アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「他ブランド情報」
店長ブログ
「他ブランド情報」
2022年09月29日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。

おとといの夜から昨日の昼にかけて弾丸ツアーでお墓参りで帰省していました。国葬で首都高は封鎖、帰宅ラッシュが落ち着くのを待って出発、途中羽生PAでトイレ休憩、前車に合わせて止めたらはみ出てるし(汗)こういう時本国ではある360度カメラがあったらいいのに!S3のプレスラインの陰影っていいな~と今回も思いつつ、スターバックスコーヒーがPAにあるんだ~とせっかくなので「お食事30%オフですよ」「一緒にクッキーなどいかがですか?」というイケメン店員さんのセールストークを巧みにかわしながら(笑)コーヒーを調達、やっぱりコーヒー自体は普通とちょっと後悔しつつ・・・

そうそう今回久々にアウディ純正ランバーサポートレザークッション使用して転してみました。いつも私は腰とお尻の痛さで2時間くらいすると限界に達し片道3回は休憩するのですが、今回はトイレや給油休憩のみで大丈夫でした!不思議と痛くないんです驚きました。写真は5時間くらいは連続で座った後の状態、よーく見てくださいね背骨の跡までクッキリわかるくらい、完璧に体にフィットしてるんです。きっとこれが腰痛にならない理由、しかもなぜかお尻まで痛くない。どうりでロングセラーなわけです。4Rロゴも付いているのでインテリアとしても違和感が少ない、ただ色がグレーなのが目立つのでブラックも追加してもらいたいな、とは思いました。いつも運転していて腰やお尻が痛いという方、もちろん皆様全員が改善されるとは限りませんが試す価値はあります。オススメです!さて今日はこちらです。

他ブランド情報をどうぞ。BMWがXMをワールドプレミアしました。コンセプトではなく市販モデルですからね!まさかコンセプトそのまま発売するとは思いませんでした。いいんじゃないですかこれくらい飛びぬけたデザイン、私は好きでうが皆様はいかがでしょうか。とにかくデカイ全長5m超え、幅も2m超え、高さも1.75m、エンジンはV8にハイブリッドの653馬力、そりゃこの巨体を動かすにはこのパワーが必要ですね(笑)ウィンドウモールの下側がそのままデコラティブトリムのようになりドアミラーあたりまで伸びてアクセントになっているのが新しい。モールは各色あるみたいです。リアガラス左右上端にはデカデカとレーザーで削って浮き上がらせたロゴが鎮座、なーんだこの奥に自動運転用のセンサーでもあると思った!グリルはもうアクセサリーではなく標準でデカキドニーの形状をクッキリを照らし、夜でも「あ、BMWが来た」とわかる設定。ヘッドライトは今流行の上下スプリット。インテリアがまたすごい!何から何までレザー、メーターは湾曲したデカイ液晶パネル、アンビエントライティングは当然至る所に仕込まれ、何と天張りルーフライニングにまで!しかもいろんなパターンが動く!価格は2240万円からということでOPを含めると約2700万円とかでしょうか。幅からして日本の普通の路地で絶対向こうから来てほしくない車ナンバーワンになりそう(笑)

それでは次回も読んでください。渡邉でした。