アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「これからよろしく!」
店長ブログ
「これからよろしく!」
2020年09月30日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今日は半期末、結構道路が混んでましたね。スーパーなども期末だからかそんなに缶詰コーナーは賞味期限が近くなくてもちょっとだけ売れ行きの悪いのか知りませんが売り切りシールなんてのが貼ってあるのが目につきました。それと車で走ってるとこれもその期末の影響か引っ越しトラックを何台も見ました。リモートワークとはいえ転勤はやっぱりなくなるわけじゃないですからね。あ、そうか逆に明日から単身赴任をやめて戻るっていう人もたくさんいるかもですよね!いずれにせよ明日から環境の変わる方、新たな気持ちで頑張りましょう!さて今日は番外編ですがこちらです。

A4を売却すると言った瞬間から皆様から「次は何にするの?」と言われ続けていましたが、やっとお披露目できますねQ3 Sportbackが納車となりました。予想は当たりましたか(笑)ターボブルーのボディーカラーはフェイスリフト後のS5SBを昨年ひと目見てコレと決めていましたこれが大正解、空みたいな感じで今日の青空とマッチしていました。パノラマサンルーフはおすすめですよ~開口部がむしろA4アバントよりも広くて今の季節は最高に気持ちがいいです。やっぱりスタイルは抜群!なのに日本仕様が・・・これは以前から言っていたとおり、でもって初のディーゼルはクワトロだから尚更、出足がかったるい、しかも意外にうるさいことがマイナス、というところでしょうか。軽快感が欲しい方はFFガソリンがいいかも知れませんね。そんな第一印象ですがこれからよろしく!と声をかけました。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。