アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「パリでS Q2発表!」
店長ブログ
「パリでS Q2発表!」
2018年10月04日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。例のVWグループをめぐるディーゼルゲート事件、ついにAudiAGの元会長ルパートさんが会社を辞めたそうです。まだ証拠隠滅の恐れがあるとして拘置所に収監されているとの報道ですからね仕方ないかも知れませんが、10年以上ですよねずーっと会長を務めていた人にしてはあまりにも情けない辞め方になってしまいました。そんなルパートさんがいなくなって今のトップはまだ「暫定会長」だそうです。果たして誰が新しい会長になるのか。そしてその人がどんなデザインを良しとするのか、ポルシェとの統合話がまた再燃するのか、ちょっと不安です。さて今日はこちらです。

さてようやく発表になりましたねS Q2!Sモデルのグリルはまた縦ラインに戻るんですね?私はどちらかといえばイメージで縦線が好きかな?皆様はいかがでしょうか?もちろん動画のS Q2はブラックスタイリングパッケージだからチタンブラックなのであってメッキ?アルミ調?のキラリバージョンもあると思います。ボディカラーがちょっと珍しいのと腰下やフェンダーアーチがブラックなのでだいぶ日本で見るQ2とは雰囲気が違って見えるのとインテリアのこのブラック/レッドのダイヤモンドステッチのシートがいい!できるならばパワーシートが良かったのに(笑)そしてやっぱマフラーは4本出しがかっこいいんですよね!エンジンはS3と同じ2リッターターボ、気持ちよく回るので文句なし、ミッションも同じく7速Sトロニック、ブレーキもS3と同じ、シャーシも同じMQBですからSUV版S3といったところです。にしても動画でウィンカーを作動させてませんが、フロントはやっぱりシーケンシャルなし?それが気になって仕方ありません。私だけですね(笑)S Q2、売れそうですね!

こちらも捨てがたい!お気に入り何です私、これもSモデル出てくるんでしょうかでもQ3ならパワーシートだしオートマチックテールゲートもあるしS Q3じゃなくても十分、パルスオレンジにブラックスタイリングパッケージ、20インチホイールが似合い過ぎる~前後シーケンシャルウィンカーなのがすっきりしていい!エンブレムをご覧くださいね全部グロスブラック、皆様待望の(笑)もちろんG-Speedでは発売を考えていますのでお楽しみに!皆様ならどちらを選びますか?

それでは次回も読んでください。渡邉でした。