アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「A5(8T)にも!」
店長ブログ
「A5(8T)にも!」
2018年10月02日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。週末の台風すごかったですね今までで1番の強風だった気がしますが皆様大丈夫だったでしょうか。ちょうど日曜日の夜9時頃から朝方にかけてがピーク、早めに夕食を済ませ布団には入りましたが、雨も強かったので自分の最小限の着替えや食料を用意し、テツリクのドッグフードをケージに放り込んで2つ並べて玄関に置いて避難する準備をしてしまいました。結局は何事もなかったわけですがまあ心配でほとんど寝られませんでした。今週末も25号という噂もありますがもうたくさんです。あまりの風にテツは初めてですね怖くなったのか小さく窓に向かって吠えてました。さて今日はこちらです。


A5スポーツバック(8T)です皆様アウディをお乗りの方はきれいにしていらっしゃるんですよねピッカピカのファントムブラック、そしてインテリアはベージュレザーにブラウンのダッシュ周り、鉄板ではありますが素敵なコントラストです。そしてご用命はもう何度ご紹介したかわかりませんアウディ純正ユニバーサルトラフィックレコーダーUTR前後セットですAJさんの適合には現行F5しかありませんが8Tにも問題なく適合します。何と1回目のご来店ではハーネスの不具合でリアカメラの電源が入らず・・・ご迷惑をおかけしましたが仕切り直しで完了。中段左がその時の写真、きれいに付いたな~と、お客様にもとても喜んでいただいたのですが、が、その右をご覧ください・・・当然G-Speedでの施工ではありません飛び石によってフロントガラスをディーラーさんで交換後、こうなってしまいました。両面テープのあらや気泡を隠すための肝心なブラックのプライバシーフィルムが省略されてしまって、当然気泡が丸見えです・・・AJさんの指示だそうですが・・・S8プラスの時も申し上げたのですが、肝心なのはこのグレーの両面テープとプライバシーフィルムを貼り付け時によ~く密着させること、それが全てであってプライバシーフィルムがガラスから剥がれることはありません。

そして8Tの人気アイテム、プラスチックで味気ないクロスパネルトリムをAudi純正S5/A5SB(8T)専用ステンレスクロスパネルトリムに交換!結局現在はプラスチックが廃止されステンレスのみの供給、最初からこうしておけばいいのに(笑)わかりにくいですがラゲージ側のプラスチックはきちんとブラウンになっています。ピカリーンと滑るので実用的でもあるこのトリム、Audi純正A5/S5SB(8T)右側ネット付きラゲージトリムと共にいつも売れています。ちょっとしたパーツですが気分が変わる便利アイテム、いかがでしょうか?


リクの新技?笑いをこらえながらパシャリ、苦しくないんだろうかと思いますがそれだったらわざわざこんな態勢になりませんものね。リラックスした顔だし(笑)最近テツもリクも部屋の中で休むのを嫌がらなくなりました。その分食後の運動は、激しいプロレス、私はそれを毎日2回アリーナ席で観戦、癒されてます♪テツの奴めヒルズのドッグフードがとてもお気に入りらしく、でも当たり前だろう高いんだから!香りが懐かしいサッポロポテトバーベキュー味みたいで思わず私も食べてみたいなと思うくらい(笑)それでは次回も読んでください。渡邉でした。