アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「他ブランド情報」
店長ブログ
「他ブランド情報」
2020年05月28日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今日BMWX3M40Dに乗る機会があったんです。Dが示すとおりディーゼルですが、Mということはスポーツディーゼル、なのでアウディでいうドライブセレクトのような感じでノーマルやスポーツモードなど選べるわけですがこれがやっぱりすごい!マフラーに渦巻きのようなジェネレーターを付けたあれです。もうスポーツにするとディーゼルじゃないガソリンの音そのまんまです!ジェネレーター欲しい!しかもディーゼルだから出足がすんごい!アウディもS Q5やS4は本国だとディーゼルなんだから日本でも選べればいいのになと。とてもいい経験をさせていただきました。さて今日はこちらです。


他ブランド情報を。A6のライバル2モデルが揃って今年フェイスリフトされましたね。Eクラスは少し前、5シリーズは昨日です。上の動画はホントよく出来てますねキドニーグリルが大きくなったのがはっきりわかります。でも今の5シリーズって正直先代よりもあまり見ない気がしますよね。しかもA6も最近まで55Tしかなかったからか残念ながら多くはない、ということはEクラスに浸食され・・・大丈夫2.0TやTDIが追加されたので多くなるはず!と思いたい今日この頃、しっかしライバルがコロナウィルスから復活で発表している中、アウディAGはどうした?テレワークさぼってたでしょ!S3早く(笑)

A4のフットレスト、ちょっとずつですが進んでますよ~はさみでチョキチョキ鉄板を切ったり、削って標準にぴったり形状を合わせたり、車両に合わせたり。学生時代の経験がこの仕事でとても役に立っています。人生に無駄な経験なんてないとはよく言ったものです。それでは次回も読んでください。渡邉でした。