アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「まるでオフィシャル」
店長ブログ
「まるでオフィシャル」
2020年02月08日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。とある朝犬の散歩をしていたところ、前方で家の工事現場に軽ワゴンがバックで入っていきました。「オーライオーライ」ともう一人の方が誘導、その瞬間「ストン」、「チャラチャラブーン」とエンジン始動、そしたら誘導していた人が「何、今のエンスト?ねえ、エンストした?エンスト?」とバカにしてました。それを聞いて私「そういえば最近、マニュアル車がないからエンストなんて言葉聞かないな~」と懐かしく思いました。ホント、オートマしか乗らないですものね、そのうち「昔はそういうのあったんだよね~」と話す時代がきそうです。私の場合仕事上は乗りますよつい先日もゴルフ1を動かしましたし。意外にクラッチ操作って忘れないものですよね昔とった何とかでしょうか。ヒールアンドトーも体が覚えてるし(笑)皆様はマニュアル車を何年くらい乗っていませんか?さて今日はこちらです。

デジタル処理ってすごいですよねもう丸裸、一瞬オフィシャルな発表かと思いました!エンジンはお約束の2Lハイチューンエンジンで315PSくらいでしょうか少し馬力が上がります。目以外は私はとても好みです。


一方フェイスリフトなので変わっていない、いや結構違うなと惚れ惚れしたのがこちら、A5はまた売れそうですね~今度こそ下の動画の20インチも!レーザーハイビームを体験したい!ブラックスタイリングパッケージにするか迷いたい(笑)A4フェイスリフト同様魅力的な仕様と適正プライスで勝負してもらいたいものです。

それではG-Speed明日は定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。