アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「裏技」
店長ブログ
「裏技」
2020年01月18日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今日は思ったほどの雪でなくてほっとしましたが、でも極寒・・・おそらく昼でも3℃くらいだったでしょうか作業していると特に冷え性の私は手足の感覚が全くなくなり、苦労しました。皆様こんな週末はお家でぬくぬくがいいと思いますよ!我が家のアトピーで毛が抜けた柴犬テツは、散歩してエサを食べたらさっさと家に入りたいそぶりでした(笑)さて今日はこちらです。



前回のシングルに続き今度は1.4Tのツインをブラッククロームに交換しました。これがですね誤算でした。シングルだと周りに空間があるので簡単に力任せに抜けるんですが、ツインだとホント狭くて両手が入らないのでまあ抜くのに苦労しました。抜けると転ぶので恥ずかしいので誰もいないところでかつ汚れてもいい服装でお願いします(笑)木片を当ててというのも考えたのですがリフトが塞がっていたので何とか平面で四苦八苦して交換終了、どうですかクロームではどうしても黒い汚れが目立たないし上側の黒いピカーンが光るのでいつもきれいに見える。

この日のメインは実はこちら、ちらっと以前ホイールとステアリングの嫁ぎ先を探しているとお知らせしましたがこれで無事に両方嫁ぎ先が決まりました。何と裏技A4のステアリングなのにQ2に装着、元々このQ2はステアリングが丸の3本スポークのブラックレザー/ブラックステッチ、パドル無し、それがフラットボトムのパドル有りで同じくブラックレザー/ブラックステッチに、何ら加工もコーディングもせず装着可能、もちろんパドルもそのまま使用できます、といういいことづくめ!喜んでいただけました何よりです。そう考えるといっそS4のレッドステッチにしたりマルチファンクションスイッチを交換すればオールアルカンターラのRS用でもそのまま装着、できますね~是非(笑)

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様寒さに気を付けて楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。