アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「大変身」
店長ブログ
「大変身」
2019年10月31日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。さて今日はこちらです。

いきなりですがビフォーアフターです。S3スポーツバックが大変身!顔がまっ黒になりました(笑)アウディ純正RS 3(8V)専用フロントグリルの激レアとも言える日本仕様外オールグロスブラックタイプに、合わせて両サイドのエアガイドグリルもアルミ調からグロスブラックに、見事な統一感です。

Sモデルのグリルってアルミ調なのはいいんですが人によっては先日のQ2もそうでしたがこのプラチナグレーと呼ばれるマットグレーが苦手だ、という方がいらっしゃいます。それがグロスブラックですから激変となりました。

でもこのサイドのエアガイドグリル、ちょっと誤算だったのです日本ではA3S line用のグロスブラックしか入手できず時間制限もあったので合うはずと取り寄せて、バンパーを外してみたら・・・S3用とは似て非なるもの、インタークーラーを冷やすために導風板がついていたり表面のハニカムはA3が塞がっているのに対して開いていたり・・・なのでグロスブラック部のみ移設するということになりました。そのため時間がかかり焦ったので途中写真がなかったわけです(笑)でもその甲斐あってとても気に入っていただけたようです何よりです。


またまたリクのドヤ顔(笑)元々このおもちゃはテツの噛み噛み用に丈夫なのをと思い購入したのですが、まあよくありますよね反応がイマイチ・・・ならばよく枝を咥えながら散歩しているリクにはどうだろう?と思ってホイっと渡したら・・・もうどうにかなるくらい狂喜乱舞でスキップしながら歩く始末(笑)以来おもちゃを咥えながらの朝晩の散歩が定番となってしまいました。でも面白いんですある時途中でポロっと落としたんです。あれ?咥えさせるとしばらくしてまたポト、あれもう飽きた?と思ったらウン○さすがに集中しなきゃね(笑)終わってすっきりしたらまたホイっと渡すと家までず~っと咥えたまま、いかにお気に入りかがわかります。テツがちょっと口をおもちゃに近づけると鬼の形相でワン!こんなに喜んでるの見るのってね~やっぱり飼い主としてはうれしい限り。テツは大丈夫です匂い嗅ぎとマーキングで忙しいので(笑)テツとは暇だったのでケージからしっぽを引き出してなでなで遊んでしまいました。あ、皆様がテツとリクを見分ける簡単な方法、テツがしっぽが黒いのに対してリクは真っ白、わかりやすいですよね!ね、テツのお腹少しだけくびれなくなったでしょう?現在11kg、あと1-2kg太ればな~コロコロするのに。頑張ろうねテツ!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。