アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「遅れてしまいました」
店長ブログ
「遅れてしまいました」
2019年05月30日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。いよいよAudiAGもwebで車を販売するのでしょうか?というのも先日本国で発売された限定車TTクーペクワンタムグレーエディションはその試験なのでしょうか受け付けるそうです。そこまでやるならドイツだけじゃなく世界中からのオーダーを受け付けて国を判別しそのオーナーの近くのディーラーから納車できるシステムにしてくれればいいのに~何なら限定車だけじゃなく通常モデルも、そうなればほしいオプションは付けていらないのは省く、自由にできれば楽しいですよね!国独自の規制が多すぎてハードルが高い感じはしますが、そこはAIか何かの力を借りて実現してほしいものです。さて今日はこちらです。


ルボランミーティングの続きがえらい遅れてしまいました申し訳ございません。アウディ以外だとこの新しいボルボV60が私にとっては目立つ存在、これだってA4とキャラ被りますよね?クリーンでオーソドックスすぎずバランスよくシュッとしてる、こういう感じが本来A4にあってほしかったなと思ってしまいます。インテリアは私は好きではありませんがダッシュボードはレザレットですがきちんとステッチが入っていてレザーシートもブラウン系で明るめな、いわゆるらしい色使い。んーん、売れそうですよね実際人も結構いましたねドア開けてくれるし。


こちらも発売されたばかりですねジャガーI-PACE、とにかく分厚い車ですがホイールがおもしろかったんです何とスポークにカーボンが貼って?付けて?あるんです。こういうのってスポーツイメージもあるし軽量イメージもあるしいいんじゃありませんか?アウディさん参考にしてね。


言わずと知れたスーパーカーコーナーです中でもコンチネンタルGTは雰囲気ありますね超好きな感じ、でもベントレーの業績自体は思わしくないそうで・・・アストンはもういたるところカーボンだらけ、さぞかし軽い?と思わせるのがさすがです。


新しい3シリーズです結構私はアリだと思うのですが、聞くところによると、買い換えようと2世代前の3からディーラーさんに行った方があまりに大きくなっていて車庫に入らないという例が続出しているんだとか。着実に大きくなりますからねでも人間はそこまで大きくなってないのでこのあたりでストップしては(笑)

最後を飾るのはフェイスリフトしたマカンです。特派員は今乗っているマカンSが超お気に入りなので買い換える気満々だったそうですが・・・変わり映えしないのと気合いが感じられないので見送りだそうです。最後の可能性はターボにするかですが・・・どうなのでしょう。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。