アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「オールブラック」
店長ブログ
「オールブラック」
2019年04月25日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ちょっと忘れ気味でしたがフェイスリフトしたTT・TT Sが日本で発表されていました。ということは一時輸入が止まっていたわけですねこんな売る車が無い状態なのに・・・A3も再開されましたし営業さん頑張って売ってくださいね!ただでさえ次期型は開発していないとか4ドアになるんじゃないかとかいう噂ですから。2代目まではそれはそれは飛ぶように売れていたのに現行になってからちょっと数字が悪い気がします。ただ乗るとホントいい車なんですよ重心の低さからくる操る楽しさったらありません皆様機会があれば是非!さて今日はこちらです。



Q5TDIファーストエディションですその特典ブラックスタイリングパッケージとボディカラーもブラックなのでもうオールブラック、好きな方にはたまらない仕様です。またインテリアも特別でマルチカラーアンビエントライティングにレザーシート、20インチと贅沢です。タイミングが合ったので買っちゃいました!さすがです限定車はおっしゃるようにタイミング、逃すと後悔しますものね。

ご用命はアウディ純正ユニバーサルトラフィックレコーダーUTRの前後セット、G-Speedでは亀の腹のような両面テープ(名言笑)が見えませんよキレイにインストールできますハーネスもアシスタントカメラカバー内に例によって収納しました。でも作業しているといろいろと発見がありますねQ5は新しい車らしく最初から天張りに「ここにUTRなんかのハーネスを通してね~」と言わんばかりに少し大きめに中央部分がカットされていたり、右下写真のように型紙を使って位置決めするとちょっと間違ったら干渉する?というようなギリギリにピッタリくるようになっていたりします。

エクステリアはまっ黒でいいのかもしれませんがこちらはダメ、ということでついでにAudi純正Q5(FY)用RHDアルミペダルセットへ交換ですやっぱり足元はこうじゃなくちゃいけませんよね!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。