アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「突然発表」
店長ブログ
「突然発表」
2019年04月11日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。昨日はあの雨と寒さ、朝も夜もテツリクを散歩に連れていけなかったんです。だから適当に一緒のサークルで遊ばせていたんです。しばらくしたらテツ(先住犬)が私が見えるといつもの「エサかな、ワーイ!」みたいなその場でジャンプを繰り返すじゃありませんか。「だよね~散歩行きたいよねでもこの雨じゃね~テツ水嫌いじゃん」と私、でまあそろそろ寝よっかといつものように濡れタオルで体を拭こうとしたら、自分から喜んでサークルから出てくるじゃありませんか!そうなんです、あのアピールは「中入れてくれるんだよね、ワーイ!」だったのです。喜んで部屋の中の自分のケージでくつろいでました。犬ってわからんですね(笑)さて今日はこちらです。



速報でもお伝えしましたが一気にS6セダン、アバント、S7スポーツバックが発表されました。私みたいな単純な低くてホイールが大きいのがかっこいいと思う人はこういうの大歓迎(笑)私の好みは・・・S6セダンですかねリアフェンダーあたりの膨らみがいいのとリアがアバントほど丸くなくキリっとしているのが理由、皆様の好みはいかがですか?明るめなボディカラーにブラックスタイリングパッケージと21インチ、レッドキャリパー、そうそう4本出しのマフラーは例によってフェイク、だから汚れませんし極寒だと見事に凍ります(笑)

エンジンがちょっと変わってますねRS 4等と基本的に同じエンジンの2.9Lガソリン450PSとヨーロッパではTDIも選べます。TDIは今さらとも思ったりしますがでもS Q5やS5でも選べるようですしヨーロッパはまだまだディーゼルの需要があるようですね。ヨーロッパで夏にローンチとのこと、日本には来年春頃?でしょうか。今から見るのが楽しみです。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。