アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「かっこよすぎ!」
店長ブログ
「かっこよすぎ!」
2019年02月19日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ちょっと暖かくなってきましたね2月も後半、だからかわかりませんがいつも買う足の上に貼るカイロが近所のスーパーから早くも撤収されて困っている私です。あれ便利なんですよねおかげ様で足のしもやけはなし!冷えのひどい私は手放せないためなくなるまでドラッグストアに行かないといけません。さて今日はこちらです。

早く来ないかな日本に~ちょっとかっこよすぎませんか?Q2というとどちらかというとカジュアル路線なのにSになった途端この迫力ですよまたこのクアンタムグレーが雰囲気ありますね!エンジンはS3と同じ2リッターターボ約300PS、マフラーは例によって4本出し、これがたまりません。私だったらプラスブラックスタイリングパッケージにしてカーボンのミラーハウジングとCピラーカバー、レッドキャリパーを付けて完璧!ただインテリアがちょっと問題、シートをダイヤモンドキルトステッチにするとどうしてもレッド/ブラックのコンビカラーになってしまう点、ブラックでダイヤモンドキルトが選べればいいのに~と思いました。いずれにせよ日本でもかなり売れそうですね!

リクが超怖い顔してますがカメラで瞬間を切り取ったからです念のため、だからテツ死んでません(笑)超元気な我が家のテツリク。

実際はいつもこんな感じですご安心を。柴ドリルは名物ですねなぜでしょうか以前はこのドリルって寄生虫を払うためとか言われてました?不思議デス。もう可愛くて~ってバカ親(笑)


リクの体調が戻ったので久々にドッグランに行ったもののこの中途半端に毛が抜けてる上写真のこのテツが、知らないワンコにちょっとマウンティングされそうになるや噛みつくという大事件を起こし早々に退散。トホホ・・・しばらく行けませんね行ってもテツはリード付き。でもこの日は暖かくて天気がよかったので帰るのもなんだしと川原を散歩、舗装よりもダートや砂利道が大好きな下写真のリクははしゃぐものの・・・草の間を歩いたからか右下写真のように無数のあの草が付着(笑)懐かしいですねあの服に付いたら取れないあの草の種?です!いや何十年ぶりですかねもう忘れてました。私はズボンはもちろん手袋にまで・・・もう取るのが大変でしたまだ今日も奴らのサークルからは種が・・・始末に負えません皆様もお気を付けください、ってないない(笑)

それでは次回も読んでください。渡邉でした。