アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「犬が車のライトで遊べる?」
店長ブログ
「犬が車のライトで遊べる?」
2019年02月16日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。アウディAGが来月の5日ジュネーブショー冒頭で「Q4 e-tron」をワールドプレミアするとアナウンスしました。全く今までに見たことがないオールニュー、そしてEV専用と思われます。これで納得、Q4とQ3は全く別の車と聞いていたので以前このブログでスクープをご紹介したQ3のクーペ版、あれはQ4ではなくQ3スポーツバックという名前だったんです。Q4の他にQ3スポーツバックまで開発していたとはアウディも相当SUVに力を入れてますね。ちょっとSUV多すぎですが・・・さて今日はこちらです。

まあいろんなこと考えてますよね~大変だ車のメーカーは車を作って売るだけでは生き残れない、いろんな可能性を模索しなきゃいけないんでしょうね。私は車がボールをそれこそ影でもいいから投げてくれてこいつら

と遊んでくれればいいのにな~って思いました(笑)ついでに最近のテツリク、リクの体調が戻ったらまあすごいんですプロレスが、エンドレス30分はやってます。アリーナ席の楽しいこと!それとご覧いただければわかりますが例によって片足が上がってるすっとぼけ顔のテツも毛が多めで丸めなちょっとタヌキ顔に、あれ?2頭似て来た?それともやっと冬毛になってきたのでしょうか?最近反省してリクにあげていたほぼ何とかのふすましか入っていない(笑)激安エサはやめて、テツの食べているヒルズのラムアンドライスに統一、だからテツもリクも体重が順調に増えてます。そしたら驚きですね今までリクは食べるのが遅いなと思っていたのにほぼ今はテツと変わらず、要するにイマイチの味だっただけのようです(笑)だから反省して統一したというわけです。ただよそ様の柴犬に比べるとまだまだテツは激ヤセ、いつかまるまるとしたテツの太っ腹をお見せしますよお楽しみに!

もはやライフワークとなりつつあるマルチカラーアンビエントライティングネタ、地味に進んでますリアドアやリアフットランプも同様にマルチなので全く別のハーネスが必要、ここまでトリムを外すと全くケガをしないようパーツやパネルの角が丸まってるなんて配慮は皆無、なので毎日生傷絶えません(笑)センターコンソールや運転席側等まだまだ作業が続きます。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。