アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「限定商法」
店長ブログ
「限定商法」
2019年02月05日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。昨日の朝テツリクの散歩をしていたら向かいからいかにも出勤するというスーツ姿のお父さんとサッカーのトレーニングウェアを着てボールを持った小学生の親子が歩いてきました。「ただ蹴って遊んでちゃダメなんだ、真剣にやれよ!」とお父さん「うん」と子供。「ちょっと厳しいな~」と思う私。だって朝6時半前だもの(笑)小学生なのにちゃんとウェア着てボール持って近所の高架下で何人かでサッカーなんてなかなかできるもんじゃないですよね!頑張れ少年!と思った出来事でした。そしてテツリクはそのサッカーボールを見て遊びたくて大興奮するのが日課です(笑)さて今日はこちらです。


最近AJさんもすっかり限定商法に。先日その限定車A4オールロードアブソルートを見に行ってきました。これはいい!ボディカラーはあのQ2エディション1のソリッドカラークアンタムグレー、それにバンパー下やフェンダーアーチが通常は黒いシボありなのに対しマンハッタングレーに塗装されているではありませんか!足元はマシニング/ブラックの19インチアルミ、インテリアはパーシャルレザーシートやマルチカラーアンビエントライティング!ドアアームレストの下にもダウンライトが光ってる!暗くなったらきれいなんだろうな・・・倒れそうなくらいかっこよかったです。ただしペダルはアルミに換えたいdすね。たった125台の限定ですから皆様急いでください!ちなみにこの現車はもう決まっていました残念。私はマルチカラーアンビエントライティングの偵察に行っただけです、意地でもレトロフィットするもん(笑)

そうそうついにQ5のTDIが国内発表になっていましたね!お得な1stエディションブラックスタイリングも例によってアリ、ディーゼル希望の方はAJホームページ要チェックです。それでは次回も読んでください。渡邉でした。