アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「定番中の定番プラス」
店長ブログ
「定番中の定番プラス」
2018年12月22日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。連日日産のゴーン元会長の話題がニュースで流れています。まさかゴーンさんが容疑者になるなんて・・・誰も想像していなかったですが日産自動車にとって一大事。騒動が済んだらとりあえずキューブやエクストレイル、マーチ等あれもこれもしばらくモデルチェンジしてもらえずちょっとだけ時代が違う車を、オールニューにしてもらいましょうね!営業マンが泣いてます、アウディもそうだけれど・・・それとスカイラインのインフィニティマークは日産マークに戻してあげてくださいね盛り上げを期待しています。さて今日はこちらです。



冬支度スタッドレスタイヤ装着済みのS5SBに定番中の定番Audi純正A4(F4)/A5(F5)用各種センターコンソールトリムAudi純正A4(F4)/A5(F5)用各種ドアアームレストを装着、年末年始は車に乗る機会が多いですからね特に内装は大事、大満足とのこと何よりです!

それにプラスして今回はステアリングもアップグレード、元々S5SBオプションのフラットボトムは付いていたのですが、でもやっぱりパンチングレザーの感触がいい!ということでAudiAG純正RS 5(F5)用フラットボトムステアリングアウディ純正A4(F4)/A5(F5)各種レザーシフトノブパンチングタイプを同時交換しました!最近やっと慣れてきましたがとにかくこの丸形エアバッグを外すのの硬いこと!もう冬だというのに真っ赤になりそうなほど、また6時方向のエンブレムはRS 5用ですからRS、でもRSじゃないのでSに入れ替え、これがまた硬い!なのでG-Speedでは専用の工具を作成し丁寧に交換。寸法は同じですからフィッティングも完璧。ハイグロス/シルバーの大型パドルで操作性も向上、楽しんでください!

以前装着いただいたNewG-Speed+Audi純正ドアワーニングランプキット(DIYも可)AudiAG純正A5(F5)系専用リアフォグ付き左インナーテールランプも活躍中。いいですね!今回もありがとうございました。

同じくF5のA5SBで意外なことがわかりました。初年度2017年モデルってデイライトが点灯しないんですね!2018年からは標準、これはどうにかしたいということでご来店、早速ちょちょいのちょいで点灯するように、もちろんMMIで消灯できるように設定しました。これは本国仕様になることや自己満足だけでなく安全のためにも重要なアイテムですねありがとうございました。

それでは明日明後日とG-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様引き続き楽しい連休をお過ごしください。渡邉でした。