アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「最近多いんです」
店長ブログ
「最近多いんです」
2018年12月20日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。何でもアウディはe-tronいわゆるEVですねそのコンパクトクロスオーバーを来年まずはコンセプトカーとして公開するというメディアサイトの噂が出ています。クロスオーバーすなわちSUV、ちょっと多すぎませんか(笑)しかも他ブランドもEVを続々発表したりやコンセプトが出てきますが今年の夏ドイツに行った時全く充電機を見ませんでしたよ?大丈夫なのでしょうか?車が増えたから慌ててディーラーにでも整備したのかな?どうなっているのか次回行くのが楽しみです。そこに渋滞が起こってたりして(笑)さて今日は短めですがこちらです。



最近Q2ネタが続きますね!でもこのQ2はちょっと違うんですコントラストリミテッドという限定モデル、通常は同色のいわゆる腰下と言いますかフロントグリル、エアガイドグリル、フェンダーアーチ、ドア下部のカバー、バンパー下部、Cピラーカバー等々各部がマンハッタングレーという濃いめのグレー(もちろんグロス仕上げ)になっているんです。そしてアルミは18インチ、そしてインテリアの最大のウリはマルチカラーアンビエントライト!これはいいですねオシャレです。でももう売り切れとか・・・そんなコントラストリミテッドでも仮にS Q2でも右ハンドルの場合アルミペダルはアクセル、ブレーキのみ、なので今回ご用命はG-SpeedオリジナルQ2/S Q2(GA)用RHDステンレスフットレストです。引き締まりました!久々のご来店ありがとうございました。

久々のテツリク、死んでませんよ~(笑)本当はたくさんこの間ドッグランで写真を撮ったのですが何とSDカードが空!しまった~だからいつものシンクロナイズドテツリク寝相シリーズ、見事ですねこの日も。最近はリク(右)も強くなってきて左のケージだとケンカしてやりかえすことが多くうるさいのとリクは興奮するとおしっこがピューっと飛んでしまうので後始末が大変(笑)ということでケージをテツが昔使っていたものを使用、別れて寝ることとなりました。お陰様で静か、今のところうまくいってます。この寝顔を見るのが何よりの私の癒し、デス、ハイ。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。