アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「今週のテツリク」
店長ブログ
「今週のテツリク」
2018年10月17日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。つい先日こちらにアウディの今年から来年にかけての発表スケジュールがリークされていました。これを見るとA4って本当に先日のバンパーが変わったくらいの2019年モデルがPI(プロダクトインプルーブメント)すなわちフェイスリフト、しかもお店に並ぶのは今年じゃなく来年となっています。本当にこのまま4年売る気なのでしょうかちょっとがっかりです。ただA4以外は来年期待のモデルが続きますねS6、S7、RS 5SBそしてなんといっても目玉はオールニューA3スポーツバック!2ドアが廃止されスポーツクーペなる4ドアクーペが追加されると噂ですがどうなるのでしょうか!きっとIAAフランクフルトショーには並ぶ、はず!楽しみです。さて1日遅れのブログですがゆるい話題です(笑)


今週のテツリク、こうやってみると全然顔も体つきも違いますね!左のリクは相変わらずふくよかなのに対しテツはゲッソリ(笑)でもテツはアトピーで毛がかなり抜けてしまっているからで、本来ならばもう少し太って見えてもおかしくありません体重も10.3kgくらいとギリギリ2桁あります。後ろ姿はというとこちらも全然違いますリクがいつの間にかお尻としっぽが真っ白に!対してテツはスレンダーで黒い、いや、黒いからスレンダーに見えると、思いたい(笑)テツは来月で2歳、リクは先月で1歳、毎日激しいプロレスをして仲良く暮らす2頭です。

テツがかゆいかゆいしている間に静かに背後霊が!ではなくノラニャンちゃんでした。なぜか近づいてきてお座り。テツは異常なほど猫が好きなので我慢できず寄って行って、見事に逃げられるという予想通りの展開。テツ、いつか遊んでくれるニャンコが見つかればいいね!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。