アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「本国仕様」
店長ブログ
「本国仕様」
2018年06月26日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今日は26日で車雑誌が発売される日なんですご存じですか?いつものようにル・ボランを買いにいったところ先月号に続き全力ボルボ特集、もちろん買いませんでした(笑)2回続けてはねいくらなんでも悔しいので。スクープ雑誌マガジンXにはフェイスリフトTTとQ2TDIのテストカーが掲載されていました。Q2 TDI?本当に発売するんでしょうか?もう何度も裏切られていますのでもう信じません今さら感だし(笑)さて今日はこちらです。

まさに今が旬のさくらんぼ、皆様もう食べましたか?スーパーで今まで何でなかった?見逃してた?早速買ってみました。まあおいしいことやっぱり旬のものはいいですね♪さくらんぼは言わずと知れた私の田舎山形県の特産ですから是非たくさん買って食べてください。でも本音を言うと東京あたりのスーパーで買えるさくらんぼは決してとれたてじゃないので味はそれなり・・・できればお取り寄せやちょっと行ける方は現地の直売所などで買うのがベストです。私はさくらんぼの本場東根市に勤務していたこともあり知り合いから送ってもらったりしてとれたて本物の味を知ってしまっているのでわかってしまいます・・・おすすめの品種は佐藤錦、新鮮なさくらんぼは超おいしいですから是非!今だけの味です。



こちらもG-Speedでは続々と登場する今が旬のフェイスリフト後RS 3セダン、ナルドグレーです。スポーツバックではよく目にするカラーですがセダンもいいですね!納車間もないはずですがいろいろとカスタマイズされているとは早い!そして今回のメインはもういいと言われそうなのでさらりといきますアウディ純正ユニバーサルトラフィックレコーダーUTR前後セットをハーネスを隠しすっきり取付、それとやはり、そうなんですMY18のRS 3は当然目ヂカラの強いデイライトが標準、でも余計なことにリアまで全開で光ってしまっています。A4系は光っていないのに・・・マチマチな対応はバツですよね。これじゃあまるで無理してスモール点けてると勘違いされるじゃないか!本国ドイツはというと当然リアは光っていません。ということでサクっとでもありませんがリアの消灯に成功し晴れて本国仕様となり肩の荷が下りたと思われます。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。