アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「ドイチェつながり」
店長ブログ
「ドイチェつながり」
2018年04月24日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。明日から北京ショーというお話を先日しましたが、が、ちょっと意外な動きがあるんですアウディは。6月に中国・深センで行われるアウディサミットでローンチすると言っていたQ8のティーザー広告が数枚フェイスブックにアップされているんです。不気味ですよね明日ですから。裏切られてばかりなので1%だけ楽しみにしています(笑)さて今日はこちらです。


あまりによく汚れが落ちるので夢中になり写真ほとんどありません(笑)テツがこんなにぐったりするほど暑かったこの日、頑張りましたよアウディとはドイチェつながりのケルヒャー・ベランダクリーナーでお掃除です!特派員からすごいよとお聞きし私も昨年末ゲット、いつかやらなきゃと思いながら寒いのを口実にのびのびに、そしたらすでに私の天敵タカラダニが発生しているではありませんか!奴らのえさはコケ、そのコケを除去するのが一番の対策ということでチャレンジしました。

本当に夢中になってしまい写真が少ないですが一目瞭然ですよね下の2枚、よくある玄関アプローチ部分のビフォーアフター。きれいになったのはもちろんですがとにかく早い!わずか数秒でコンクリート目地まできれいになんて!デッキブラシじゃなかなか落ちないしどれだけ汗をかくか・・・今度は名前のとおりベランダの床や、あ、左上写真にヒドイ汚れを見つけました。テツのサークルの床、テツは肉球の汗がすごいのですぐこうなるんです。今度はしっかりビフォーアフター撮影しますのでお楽しみに!


一段落した後、少し涼しくなった夕方にせっかくのお休みなので少し遠出して気持ちいい風が吹く多摩川の土手に行ってきました。その前にいつもの公園に寄ったらラジコンを走らせている方がいて、初めて見たテツリクは釘づけ(笑)そして土手に到着。夕方とはいえ奴らにしてみればありえない暑さ、もう全開ハーハー、ベロ出し写真しかありません(笑)テツなんて「もう無理」ばりの休憩モードに入ってました(笑)だってメス犬を見つけるなりグイグイ行くんだもの自業自得。そして土手なので広い草地がありそこを歩かせるとはしゃぐはしゃぐ。やっぱり気持ちいいよね~GWは草地のドッグランでも行ってみようか!と思う飼い主でした。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。