アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「テツリクネタ」
店長ブログ
「テツリクネタ」
2024年04月02日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。ドイツでは4月から18歳以上の人に限り、嗜好品として個人での大麻所持が合法化されたそうです。所持は公共の場では25g、自宅では50g、しかも栽培は3株までですって!国が違えばこれだけ考え方が違うんですね驚きました。次回ドイツに行ったら、コロナじゃなく大麻が理由でマスクした方がいいのかな~と思ってしまいます。さて今日はこちらです。



定期的にいただくテツリクリクエストに応え、近況をご報告します。相変わらずテツもリクも軽快にお散歩を楽しんでいます。テツはマーキング、リクはご覧のとおりおもちゃを咥えて歩くのが日課、で「なんか咥えてる~カワイイ~」と女性受け抜群のリク(笑)相変わらず多摩川の土手は日当たりがよくて気持ちいい!今朝は白いいろは桜が場所によっては4分咲きくらいでしょうか、ものすごくキレイです!だからか土手は朝から人がたくさんで犬も同様、気持ちよさそうに歩いてます。でも・・・なぜか目の前の地面にクレジットカードやら現金やら物騒なものが散乱してる・・・届けると面倒なのかな~通り過ぎようかな~とも思いましたが、でも自分が落としたらと考えたら・・・とにかくクレジットカードの不正利用だけはしてほしくないですものね、よし警察に届けよう!と手続きしてきました。無事持ち主さんに戻れば何よりです。

右下は日曜日の環八・成城警察署南交差点の桜、結構咲いてましたね!とてもキレイで渋滞があまり気になりませんね。いよいよお花見といきたいところですが、今週来週はあいにくの雨予報、昨日は雹が降ったし、安定しないのが残念。開花前の嵐ならよかったのに!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。