アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「発表目前!?その2」
店長ブログ
「発表目前!?その2」
2024年01月13日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。一時期話題になった、大谷選手が飼いはじめたというワンコ「デコピン」ちゃんの犬種、コーイケルホンディエというそうですが、私は初耳でした。かわいいワンコでしたね。で今大谷選手は日本に一時帰国中、きっとプライベートジェットでの移動でしょうから、悠々自適に同乗してるんでしょうね、うらやましい!大使からビザももらったことだし、堂々と帰れますね(笑)さて今日はこちらです。

Q6はCESで発表されませんでしたね。と思ったらこちらの動画、きっと戦略上マカンeが先なんでしょうね!VWグループCEOはポルシェのCEOだった人ですし。まさに発表目前、というよりブラックなのは何とラッピングたった、本当は赤だったなんて!すごいラッピングの技術、それじゃないですね食いつくところは(笑)メーターパネルが意外、流行りのカーブドディスプレイじゃないコンベンショナルタイプ、ステアリングトリムがカーボンなのはいいなと、先日のX7を見て刺激されてしまいました。

それにしても皮肉ですよね。急げ!何よりもEVが優先だ!と一生懸命開発して、やっと発表と思ったらなぜかドイツではEV補助金が終了、それに伴いカスタマーのEV購入意欲も後退、しかも安価なチャイニーズEVがどんどん出回って、競争力が低下しているという状況、きっとこれからQ6を含め続々とEVが出てくる。タイミングが悪すぎます・・・

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様引き続き楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。明日は東京オートサロンに行きます!