アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「よく描けてますよね~」
店長ブログ
「よく描けてますよね~」
2023年10月12日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。この季節道端や公園にどんぐりや名前のわからない木の実がよく落ちてるんです。それを私がクロックスで蹴ってあげるとリクはもう狂ったように追いかけて口に含む、出す、また蹴ってあげる、これがもう楽しくて仕方ないみたいなんです。映像があればいいんですがちょっとそこまでゆっくりじゃないんですよね頭にゴープロでも固定しないときっと撮れない速さ(笑)相変わらず道端に落ちてる手袋もリクにとっては最高のおもちゃ、グイグイ引っ張って見たり噛んでみたり加えて振り回したり、咥えて家まで帰るなど、大はしゃぎ、何か咥えてますよ!と犬飼いの皆様にはご指摘を受けます「大丈夫ですおもちゃです」と何百回答えたことか、皆様のお家のワンコはどうでしょう(笑)さて今日はこちらです。

こちらが次期Q3と思われるスクープ映像です。サイズ的にまさにそうだと思いますしアウディの車だなというのはわかります。しかもヘッドライトもテールランプもすでに生産型、そんなに遠い将来のデビューではなく、2025年モデルとして発表しても不思議ではありません。

しっかし珍しいパターンですよねフェイスリフトなしでいきなりの新型?ここ最近のアウディではないと思うんですよね・・・少なくともバンパーやライト類は途中で1回や2回変更するはず、それが全く1度もなく新型にスイッチ、売れてるのでいいという判断?だとしたらアウディAGとしてはきっとデザインしたでしょうしそれなりに進んではいたと思いますが、発売していないんですからとんでもない管理コストが浮いたんですから現行Q3はまさにアウディにとってドル箱になったことは間違いありません!カッコいいですものね納得できなくはないかなと。

間違えないとは思いますがスクープを基にしたイラストですのでご注意ください。でもよく描けてますよね~カッコよすぎ!採用(笑)イラストにしてしまうと私がスクープで気になって仕方なかったデイライトの位置が高すぎる!という苦情は見事に取り下げます(笑)ホイールはまるっきりQ8 e-tron、インテリアはほぼQ6e-tronなのは笑えます。問題はテールランプ、アウター側の下部分は要らないな~それがなかったらかなりまとまっていて新しくて良かったのに!すみません勝手な私の独り言でした。皆様はどう思いましたか?お聞かせください。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。