アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「本国仕様が羨ましい!」
店長ブログ
「本国仕様が羨ましい!」
2023年09月12日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。昨日の夕方定刻より少し早く羽田空港に着陸、あまりの湿気に大汗かきつつ帰宅、何もせず即動物病院が閉まる間際に飛び込んでテツとリクを迎えに行き、散歩に行ったらまた大汗かきつつでいつのまにか日常に戻った店長、今日から無事出社となりました。にしてもテツとリクは久々の散歩が超楽しそう!マーキングしすぎだからテツ!と癒されながら「我慢させてゴメンね~」と謝りました。家に戻ってエサを食べてゆっくり自分のケージで寝る、これがイチバンだ~ね~と、思ってくれていれば何よりなのですが、聞けないのがツライ(笑)さて今日はこちらです。

前回閉まっていたアウディフォーラム・ネッカーズルム、今回は下調べして行きました、ので閉まってはいませんが土曜日だからか、閑散としてコワイくらい、土曜なら普通は営業マンもいて前に車を並べていたり、ものすごい数の納車なので納車が終わった車を置き、アクセサリー等を買いそろえ、ヌボラーリというレストランでご飯を食べて帰る、とごったがえしていたはず、ですが誰もいない・・・土曜日は働き方改革で(笑)納車ができなくなったと思いたいですよね現に営業さんがいないのです。ただネッカーズルムの駅から道路沿いを歩いたのですが車がほとんど走ってない・・・以前はひっきりなしだったので・・・ドイツ大丈夫か?


1階のお出迎えはS Q8、フェイスリフトしましたね!でも実車はどこにもなかったので発売はかなり先でしょう正当進化という感じで、見た目の変化は最小限、現行を乗っている方は価値が下がりにくいと思われます。おもしろいボディカラーは新色ワイトモブルーメタリック、ブラックスタイリングにいちばん似合う5V22インチにレッドキャリパーの組み合わせ、写っていませんがインテリアもSレザーシートと完璧。テールパイプトリムはつながっておらずいわばフェイク、ブラッククロームも本国にはありますよ!是非お問い合わせください。S lineの方もディフューザー毎交換で4本出しにできるらしいです。

A8Lは強烈なウルトラブルーメタリック、カーボンミラーハウジングがさりげなく装備、ドイツは車両発注時に選択できます。

日本ではまだ走っていないQ8 e-tron、こちらも新色のマデイラブラウンメタリック、やはり新しく追加されたRSロゴ入り22インチと贅沢な1台でした。


Q4ですが日本仕様とはまるで違うエディション1、何でいまだ残ってるの?というほど超レアな1台なのに新入り、きっと即売れでしょうね!今はこの仕様全くオーダーできません。バッテリー容量の大きい50グレード、前後にモーターがあるクワトロ、G-Speed号と同じエディション1専用のAudiAG純正Q4 e-tron用21インチ5スポークシュテルンデザインアルミホイールセット、ボディカラーはタイフーングレーメタリックにコントラストペイントはグレーではなくソリッドブラック、グリルはグレー/ブラック、インテリアはフルレザーにパノラマルーフ、日本仕様では選べないことになっているプライバシーガラス、もう乗って帰りたい(笑)でも大丈夫G-Speedでならまんま同じ仕様にできますよ!ガラスは納期がかかりますが・・・


こちらは日本には結局来ないだろうA6オールロード、ボディカラーも日本にはないドゥシルバーというこれがいい色!Q3SBエディション1でも思ったんですが、いまだ日本にはナシ、どなたかexclusiveお願いします(笑)AudiAG純正allroadロゴカーテシLED左右セットが付いてました!21インチのオールロード専用ホイール、まあ本国はキリがないほど選択肢がありうらやましい限り!時差ボケが治ったらまだまだご紹介しますので続きをお楽しみに!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。