アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「意外でした」
店長ブログ
「意外でした」
2023年06月06日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。週末いかがでしたか?ご近所の方は家族そろってさくらんぼ狩りに行ってきたそうです。そういえば先日私も今年の初物をいただきました。6月の声を聴くと山形県人は「さくらんぼ!」ってなります(笑)皆様も是非季節のフルーツさくらんぼをどうぞ!さて今日はこちらです。

意外ですねハリセンボン・春奈さんが5年もTT(FV/8S)ロードスターに乗ってたんですって。目立つ車だから今まで公開していなかったとのこと、で手放すんで晴れて公開、ってことらしいです。結構詳しいですよねもう生産中止で新車が入手できないとか、ドライブセレクトもわかってたり、でもAudiとAudioは関係ないんですけどね(笑)確かにオープンカーの気持ちよさは格別、芸能人や有名人じゃない限りどこでも開けられますし、ウィンドディフレクターを上げるとネックヒーターやシートヒーターを効かせてると冬も寒くないですものね。次もアウディに乗ってもらえるといいですね楽しみです。ということは中古車市場にTTロードスター、デイトナグレー、バング?付きが出てくるかも知れません。それにしてもTTがまさか3代目で終了することになるとは思いませんでした。EVでもいいので復活してほしいものです。またロードスターは生産終了ですがクーペはちょうどTTSメモリアル、TTファイナルエディションが日本で最後の限定車が発売中、気になる方は是非ディーラーさんへ!


上段はリク、何だか異様に頭が盛り上がってる!まさか・・・抜けた!グレーのアンダーコートはいつも抜けるんですが柴犬の象徴茶色の毛、しかも頭の毛が大量に抜ける!大丈夫か心配でしたが何も起こらず、そういえばテツも頭の毛が最近生え変わった、でも右下のテツはやっぱり目の周りの毛が痒かった時に掻いてしまったのがなかなか生えてこない・・・だからちょっと老けて見えるんだなと。生えてこい!リクの足は少しずつ生えてきてます。まだまだ手がかかる柴犬隊でした。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。