アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「カッコよすぎる!」
店長ブログ
「カッコよすぎる!」
2023年05月25日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。今日自工会から東京モーターショー改めジャパンモビリティショーのロゴが発表されました。考えてみると前回2021年は中止だったので2019年以来4年ぶりの開催、しかもモーターショーではなくモビリティショーと名前まで変えての開催。どうなるんでしょうかね~クルマから移動・モビリティの未来を感じさせてくれる展示や、特に体験を私は楽しみにしているので当然行きます!期間は10月26日(木)から11月5日(日)まで、東京ビッグサイト全館とその周辺となっています。さて今日はこちらです。

日本には来ないRS 4アバント・コンペティションプラスのブラックカラーの動画を発見。やっぱりカッコよすぎる!ブラックのボディカラーにブラックスタイリング、専用鍛造オールブラック20インチホイールにこれまた専用のネジ式車高調整サスペンションでおそらくマックス10mm下げてるでしょうね明らかに通常RS 4より低く見えます。純正でネジ式車高調の時代なんですね・・・でこれまた専用のカーボンバック超軽量ダイナミカ(アルカンターラ)/レザーのスーパースポーツシート!何でこれが日本に来ないんだろう恨まれますよAJさん!

他ブランド情報を。ついにワールドプレミアされたNew5シリーズ、今回は変わり映えしないと言わせない!そんな気合いが感じられます。次期A5アバントで私が注目していたジャイアントパノラマルーフ、先に5シリーズにやられましたね!今の流行は「開かないけれどとにかくガラスが大きくて開放的」なんですねきっと。むしろこの方がヘッドクリアランスが稼げるしいいかも知れません、ただフロント側だけでも開いて欲しかった、そんな気もします。インテリアやインテリアライティングはもう満点、Eクラス、5シリーズが新しくなり、最後発のA6 e-tron、大丈夫ですかアウディさん!頼みますよ!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。