アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「悔しいけれど完成度高し」
店長ブログ
「悔しいけれど完成度高し」
2023年04月27日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。日本での限定車がいつの間にかAJページに掲載されていました。1台がTT S memorial edition、もう1台がA3 new urban styleです。TT Sは生産終了しますので最後の限定車ですね・・・ブロンズの5Vスポーク20inchホイールやシートステッチ、シートサイドやセンターコンソールのデコラもブロンズだったりする特別仕様ですので最後に買っておくか!の方は是非(笑)本当に楽しいですよTT S!A3の方はまあ順当な装備、パワーがいるシートだったり見たことがない17インチアルミだったり、でも私は気づいてしましました。日本仕様初のサラウンドビューカメラ、いわゆる360度カメラが付いていました!RS 3すらOPなのに!ずるい!でも実はリアカメラが不足しているから仕方ないんです。ただマトリクスLEDくらい付けてくれればもっと売れるのにと思ったのは私だけでしょうか。さて今日はこちらです。

ついに新型Eクラスがオンラインプレミアされました。メルセデスはホント、大きめセダンのデザインがうまいよね~失敗しないよね~見事としか言いようがない、と正直思ってしまいました。どうしてもこのクラスだとおじさんくささが出ちゃうんです普通、それを絶妙におじさんじゃなく若すぎず、まとめてくる。誰が乗っても似合う感じとでも言うでしょうか。でこのしつこいまでの派手なインテリアライティング、いったいいくらするのというOPでしょうハイパースクリーン。新しい感満載の車、しかもフードを分けてまでもスリーポインテッドスターがフードにあるトラディショナルタイプも用意、カンパニーカーはこちらを売るのか、そんなところでしょうか。

今日まさにアナウンスがあったのですがBMW5シリーズも5月に新型を発表されます。そうするとこのクラスの最後発がA6 e-tronになります。時期的にはもしかしたら来年かも知れませんがでもそこで新世代に3ブランド共スイッチすることになるので、デザイン力が試されますよね~アウディさん大丈夫?新しく見える?カッコいい?じじくさくない?スクリ-ンは大丈夫?単純なタブレット型がダッシュボードに付いてるだけじゃない?ダッシュはステッチ入ってる?もう今から私は心配で仕方ありません(笑)

それでは次回も読んでください。渡邉でした。