アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「日本への導入は」
店長ブログ
「日本への導入は」
2023年04月01日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。今週末は皆様ちょっと遅いですがでも何とか持ちこたえている桜を見に出かけましょう!まだ4月になったばかりですがもう散り気味、ずいぶん早く咲くようになりましたね。もう入学式になんて桜は葉っぱだけになってることが普通になりました。山形でも昨日史上初めて3月に開花したというニュース、驚きです私の田舎は小学生頃はゴールデンウィーク手前くらいが満開の時期だったと記憶しています。だから気候変動やカーボンニュートラルと騒がないといけないわけですよね!さて今日はこちらです。

ようやく本国ショールームに並んできましたねRS 3パフォーマンス、最高に気になっているのですが、いつになっても日本導入の噂がありません。やっぱりナシなんでしょうか?どなたか情報お願いします!ノガロブルーに鍛造軽量ホイール、スタートアップ時の300台限定を意味するアニメーション、インテリアはALAなしのブルーステッチフラットボトムに何といってもこれまたブルーステッチのバックプレートカーボンのスーパスポーツシート!スポーツバックはOPの (納期注意)AudiAG純正RS 3/S3/A3 S lineスポーツバック専用カーボンルーフスポイラーAudi純正RS 3(GY/8Y)用カーボンサイドシルトリム左右セットまで!どなたか並行輸入しませんか(笑)それならメーターもRSランウェイモードありですしテレビは付いていないのでキャンセラーはダメとか言われないし、ただ不便なのは左ハンドルだということくらいでしょうか。聞いたのですがTVキャンセラーに厳しいのは何もアウディだけではなく、MBもかなりのもの、サービス入庫の際チェックして付いていれば拒否もあるらしいです。コワっ

最後のR8 V10GT RWD、これも導入と聞きませんよね。すごいなこれ、カーボンパーツだらけ、リアウィングもさぞかしダウンフォースに効果がありそうな形状、ディフューザー、カナード、サイドシルとブレードも上下カーボン、フロントリップもカーボン、カナードもカーボン、シルプレートもカーボン、インテリアもそこかしこがカーボン、もしかしてカーボンパーツの納期が遅いのってR8に使いすぎだからじゃない?って思うほど(笑)アルミホイールはおそらくこれも鍛造のグロスブラックで専用品、確か数年前にAudi Sportパフォーマンスパーツであったデザインのような気もしますが・・・でアウディ代名詞のクワトロじゃなくリア駆動、よほど好評だったんですかね?とにかく終わってしまうのはアウディのアイコンなのに寂しい限りです。きっと次期型はあるんだろうと思いますが確実にEVスポーツ、発売される頃のベストな内容だということを期待しています。さりげなく隣に置いてあるRS 6パフォーマンスはもちろん日本もアリ、発注済みのお客様がいらっしゃいます。ただこのアルミホイールはナシ、発注お待ちしております(笑)

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。皆様どうぞ引き続き楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。