アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「Q8 e-tron」
店長ブログ
「Q8 e-tron」
2023年03月11日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。今日は3月11日、東日本大震災が発生した日です。ただ私は日時は覚えていましたが、何年のかが定かではありませんでした。以前からお話しているように、揺れて外に出た際の尋常じゃない電柱の揺れはハッキリ覚えているのに、2011年ということを忘れかけている・・・ちょっと怖くなりました。人間の記憶ってそういうものかもしれないので、今日は記憶を新たにする日、にします。2011年3月11日(金)14:46のあの揺れ、今朝も地震がありましたが、あの時のような強い揺れがこないか、と毎回頭をよぎります。改めて亡くなられた方にお悔やみを、被害にあわれた方にお見舞いを申し上げます。さて今日はこちらです。


先日日本で発表されたばかりのQ8 e-tron、同時に本国仕様実車を日本全国のディーラーさんに順番に展示するロードショーを行うということも発表され、その招待状をいただきました。アウディ東名川崎さんはもう来週末の開催、予約が必要とのことでしたので済ませたので行って見てきます。

実車は1度も見たことがないですからねすごく楽しみです。展示は本国仕様とのことですが、日本仕様よりカッコよかったりするんじゃないですか?で日本仕様を見てガッカリするという・・・Q4の時そうでした。私的には車はもちろんですが、一新されたエンブレムの方が気になったりするのも職業病、仕方ありません(笑)今後アウディ車からは環境への配慮かわかりませんがメッキ類エンブレムはなくなると言われていますがどうなのでしょうか。

全国ロードショーですから皆様のお住まいの近くのディーラーさんにも展示されると思いますので、気になる方は是非担当営業さんに聞いてみてください。それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様引き続き楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。