アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「いつかは日本でも」
店長ブログ
「いつかは日本でも」
2022年12月03日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。急に寒くなりましたがこうなると年末年始は・・・と考えますよね。G-Speedではカレンダーに表示していますとおり12月29日(木)から1月4日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。皆様今回のご予定はどんな感じなのでしょうか?どうもまたコロナが流行しているようであまり旅行という気分ではないのではないか、と言われていますよね。まあ私は毎年年末年始は寒いのが苦手なのでひたすらぬくぬくとするか、お昼の暖かい時間にテツリクとロング散歩をして街をパトロールしています(ウソ笑)ただ今回は街を見て歩かなければいけない事情があるのでテツとリクにはとことん付き合ってもらいますよ~そういえば柴犬といえば最近「拒否柴」なる言葉が生まれるくらい散歩中に止まって動かなくなる柴犬が多いそうです。よく聞きますよね?でもテツリクはテツが病気だった時以外一切ありません。不思議ですね特に冬は2時間でも平気で歩きます。私の方が先にバテて帰り始めますがテツリクが先にバテたことは、、、ないです!いつまでも元気で歩いて欲しいと思う飼い主でした。さて今日はこちらです。


そういえば・・・と思い出したのはS Q7とS Q8。カッコいいんですよね!やっぱり日本では見られないんでしょうかね・・・さみしい限りですせっかく存在するのに!エンジンは市場によって異なりますがディーゼルとガソリン両方がある、ということは日本もOKじゃないですかVGJさん。上S Q7はガソリン、おなじみのV8TFSI4L、相変わらず勇ましいいい音!でもディーゼルも何と日本には導入されていないV8!SUVで重量級ということはモリモリトルクとレゾネーターで下の動画のようにいい音が作れるし、ここはディーゼルが適任かな?ようやく日本でも解禁された22インチホイールは当然ほしいところ。

インテリアもSモデルだからか豪華!日本のQ8では選べないカーボンデコラティブパネルやレザーアームレスト、センターコンソール(G-Speedでは可!)、ダッシュボード!Sレザーシート(これはSlineにはOP可)、このクラスだと当然ですよね。これまたカッコいい4本出しマフラーを日本で見られる日を心待ちにしていますVGJさん!

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様引き続き楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。