アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「テツリク」
店長ブログ
「テツリク」
2022年11月12日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。この季節落ち葉がはらはらと舞ってすごいいい雰囲気ですよね。犬の散歩も楽しいですし特にリクは動くものがとにかく大好きなので風で舞った落ち葉を追いかけまくりで忙しいみたいです(笑)テツはもちろんマーキングと他のワンコはもちろん特にニャンコを見つけると我を忘れて追いかける、命!って感じです。私はどうも2番目以下の存在・・・ダメ人間です(涙)皆様のお家のワンコはいかがでしょうか?さて今日はこちらです。

皆様のリクエストに応えましてそのテツリクの近況をお伝えします。もうどっちがどっちかは皆様でしたらおわかりですよね?左のブルーのハーネスが先住犬でキツネ顔のテツ、グリーンでたぬき顔がリクです。凛々しく見えるテツ、実は私がドイツから帰ってきて田舎に帰省した後、また肝炎で死ぬか生きるかまでいきましたが、獣医さんのおかげで見事に復活しました。リクもカイカイ病でしたが投薬によって回復、口周りがきれいに治りました。いつもお世話になっている野田先生には感謝しかありません。で、相変わらず女性に「かわいい~」と言われるのはまろまゆの残っているリクだけ、テツは全く言われません(笑)もうこうなったら健康に過ごせれば高望みしません。長生き希望、テツは今月で6歳、リクは9月に5歳になりました。

私の希望を言わせていただくと最初のイラストだったらいいな~っていう感じ(笑)でもインテリアはないですよねだってe-tron GTそのものですもの、それっぽくなればいいなとは思いますけど。A4アバントは数知れずスクープされていますがセダンとA5クーペ、スポーツバックはどうしたんでしょうか?本気で焦ってきました。A5自体の廃止は絶対ないと思うのですが一切スクープされていないのが不自然、営業さんも言ってました「A4はとっくにモデルチェンジされてなきゃいけないんですよね」おっしゃるとおり!AudiAGさん早く!

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様引き続き楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。