アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「今日は何の日?」
店長ブログ
「今日は何の日?」
2022年11月01日

いつも店長ブログをお読みいただきましてありがとうございます。皆様今日は11月1日、ワンワンワンで犬の日ですよ~ササミでもトッピングして祝ってあげてください!さて今日は偶然ですが関連のこちらから。

まるで「今日は行くんだね!!!早く~」と張り切った様子。テツもリクも毎回ここを通るとグイグイ引っ張ります。さて問題ですこの向こうには何があるでしょうか?まさかの場所ですよ以前からこのショットを撮ろうとチャンスを狙っていましたがやっと(笑)どちらかというと左のリクの方が「もう行くよ~」というと諦めます。正解は、いつもの動物病院デス(爆)診察台以外はとにかく大好き、そんなにお泊りが楽しいんですかね?診察台以外はホテルしかないですもの。よく柴犬なんて特にですが病院が嫌いで嫌いで困ります!と聞きますが我が家の柴犬隊に限っては全く苦労したことがありません。それだけはすごく助かります。テツのフサフサ具合は絶好調、でも体調はまた急性肝炎にかかるなどかなり不安定・・・それが困り事です。

偶然出てきた動画、やっぱり他にもアニメーションが欲しいという方いらっしゃるじゃないですかVGJさん!かなりこの方詳しいです一般の方がファームウェアとまで普通は踏み込めません。しかもとあるショップさんでMY23が作動する・・・のくだりはこの店長ブログのことでしょうか(笑)誰かにお聞きになったんだと思いますがもし読んでいただいているのであれば大変光栄です。私も何とか実現できたらいいなともちろん思っていますので、引き続き調査します。

本国で発表されたコンペティションエディションとエディションプラスです。もう最近アウディは限定商法に頼り切っていますね!でもいいと思いますよもう完成形と言える感じの仕上がり、ただし画像はほとんどが加工なので本当にどこがブラックなのかメッキなのかがよくわからないほど。基本的にはブラックスタイリングでテールパイプも一部はブラッククロームと紹介されています。A4/A5は日本に来る可能性はありますが、S5/S4は残念ながらTDIのみなので難しいかも知れません。全部乗せのバケモノトルクに排気音をチューニングしたTDISモデルは1度体験してみたいものです!是非VGJさん実現お願いします。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。