アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「締め切り間近!」
店長ブログ
「締め切り間近!」
2021年12月11日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。前回触れた2日連続の私が遭遇した事件、1日目同様に真っ暗な中テツとリクのお散歩中、前からマスクをしたご婦人が自転車で走ってきました。ライトを点灯させていたので気付いてはいました。でも普通は何となく避けますよねテツとリクのハーネスとリードは反射材付きですし誰かが向こうからくるなとわかるので。でもいっこうに避ける気配がない、裏通りなので歩道のない狭い道、逃げ場がちょうど塀でない!危ないと思ってとにかくテツとリクを右側に思い切り寄せて、私が盾になるよう思い切り寄りました。ご婦人は全く気付いていないので涼しい顔(マスクをしているので目か)で真っ直ぐリクの10cm脇を颯爽と通り過ぎていきました。思わず、ちょっと!と言ったらようやくコトの事態を把握したようで戻ってきて謝ってくれました。「マスクが曇って何も見えていませんでした。ごめんなさい」何事もなかったからいいものの、そういうこともあるんだな、さらに気を付けなきゃ、それとなるべく早くLEDが点灯する首輪を買おうと思いました。皆様も夜のお散歩にはくれぐれもお気を付けください!さて今日はこちらです。

何度かご紹介した動画と同じケモラグレーメタリックのRS 3スポーツバック1stエディション、日本での予約受付は明後日月曜日13日までですよ~お忘れなく。最後の純粋5気筒モデルに乗っておくべし!

ドイツ人大好きなグレー、こちらはデイトナグレーですずいぶん雰囲気変わりますよね日本でもかなり増えてきたカラー、ブラックスタイリングがもうスタンダードな時代になってきましたグリルがやっぱりかっこいいですよね今回のA3シリーズの中では断トツです。まとまってます羨ましい。誰ですかS3もラッピングすればなんて言ってる方は(笑)それじゃあダメなんですよ~

ところでオーダーした方もおっしゃっていたんですがステアリング、この動画のような0時方向にマークが付いたかっちょいい丸型エアバッグ&フラットボトムじゃあないんですよね日本仕様は。アクティブレーンアシストが付いているので、という理由です。RS 4なんかはそれを付けない選択ができるのでフラットボトムになる、AJさんRS 3にも選択できるようお願いします。ちょっとそれまで暫定的にS3でALAオフでエラーが出ないようやってみようっと。

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様感染に気を付けて楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。