アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「つい遊んじゃいます(笑)」
店長ブログ
「つい遊んじゃいます(笑)」
2021年09月14日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。先日営業さんにお聞きしたんですが、「A3は半導体不足の影響でパワーシート車をオーダーしてもいつになるかわからない」昨日知り合いの方からは「ホンダフィットの純正ナビ付き新車はナビ(おそらく半導体不足の影響です)の欠品のため納期がいつになるかわからない、ディーラーOPであればさほど納期がかからないみたいだって」半導体不足が車業界にものすごい悪い影響をもたらしていまるのは本当のようです。解消を願うばかりです。さて今日はこちらです。



以前から発売されないかな~と思っていたAudiAG純正ダイナミックセンターキャップ4個セット通称クルクルキャップ(笑)がようやく入荷しました。(カラーはハイグロスブラックのみ、現在グレーのキャップが装着されている車種も随時このダイナミックと同じデザインのブラックへと変更され統一されます)いいんですよねこういう息抜きできるようなアイテム!写真はNewS3(SY/8Y)です交換前が左上、この平なタイプは吸盤で簡単に外せますねで比べると、表面は全く同じに見えますが横から見るとベアリング等が入っている分ちょっと厚みがあります。右下が装着後ですがご覧のように浮きは最小限、さすがは最新型おわかりのように自然で気にしないとわかりませんよね!

ヒューッと回しても、ハイ、ロゴはいつも水平で止まります。楽しいのでつい回して遊んじゃいます(笑)これって今日気づいたんですがディーラーさんのショールーム展示車にも最適じゃありません?気にしないで停めても全部ロゴは水平!お客さんのウケはいいしすごい省力化(笑)


A4ですこのロゴが盛り上がったタイプは吸盤ではなくヘラで外します簡単です命綱を付けてヘラで真っ直ぐ押すだけ、外れましたねで跡はダイナミックセンターキャップをパチンとはめ込むだけ、するとハイ、ロゴはやっぱり水平、いいね!になります。G-Speedにご来店いただける方は喜んで交換します。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。