アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「ほぼほぼ」
店長ブログ
「ほぼほぼ」
2021年08月28日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。自粛期間が長くなっていますが皆様はお家時間を楽しんでいますか?私はというとワインで楽しんでいます。意外に掘り出し物がある近くのスーパー、新しく近所にできたスーパーなんかを探し回って、Vivinoというアプリで評価を見つつ楽しんでいます。今は白好きな私にしては珍しく赤ワイン、first pressファーストプレスというアメリカのワイン、超お気に入りです。ビールは売り場での種類が限られますがワインはいいですね種類が無数にあるので飽きない!すごく楽しいので皆様にもオススメします。さて今日はこちらです。

多少違うところもありますがエクステリアはほぼほぼ日本仕様の新しいQ2ファーストエディション、っていうかほぼほぼっていつからの言葉(笑)先日発売になりましたねフェイスリフトしたQ2、いや更にかっこよくなった!ポリゴンデザインが次期型でどう進化するのかが楽しみなくらいです。

S lineについにブラックスタイリングパッケージが選択可能、このアップルグリーンメタリックとアローグレーパールの場合はマンハッタングレーメタリックのコントラストペイントも標準、19インチも付きます。ちょっと完璧すぎない?でもパノラマサンルーフやサイドのデカールは付きません、デカールが欲しい方!輸入は可能です(笑)ちょっと3分割スリットは無理があるかな(笑)でも仕方ありませんねグリルの上はすぐフードですから。そうそうファーストエディションだとマトリクスLEDまで付くんですきっとウィンカーは流れるでしょう。んーん、このファーストエディションはちょっと私も欲しいと思ったほど、ずーっと前に瞬殺で売り切れてるでしょうけれど。気になる方は来週末からイベントがありますので是非ショールームへ!私も知らないふりしてちょうどグランドオープンのアウディ八王子(日野なのに悔しい)の前をテツとリクを犬を連れて通ろっかな(笑)

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様自粛しつつ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。