アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「NewS3/A3が見れる!」
店長ブログ
「NewS3/A3が見れる!」
2021年05月29日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。ようやくNewA3/S3がディーラーのショールームに入ったり試乗車もあるみたいですね私にもアウディ東名川崎さんから写真が送られてきましたこちら


ファーストエディションですねルーフレールが付いているのが特徴?だったと記憶しています。パイソンイエローメタリックもベガスイエローに負けず劣らずいいですね私は大好き、ですが買うのは勇気が必要?全然そんなことないのにな~~~さて緊急事態宣言でどこも行けない皆様、たまにはアウディディーラーにでも出かけてみてはいかがでしょうか?さて今日は作業がたくさんで間に合わないのでゆるくこちらです。

そのA3のTVCMですきれいなブルーはアトールブルーメタリックと言いましたかもちろん日本仕様にも設定されています。どうも私が好きになれなかったヘッドライトがようやく見慣れてきました。再度のラインはもう少しシンプルでもいいかなとも思わなくはないですが、でもフェンダーのマッチョな感じはすごくいいと思います。

そしてS3SBファーストエディションはこちらですブラックスタイリングが最初から採用されてシートも専用のステッチ入りアルカンターラ/レザレットとなります。不可解なのはなぜファーストエディションがスポーツバックのみなのか・・・セダンもいいですからね遅くはありません是非AJさん!おそらくA3系では初ですね運転席にはシートメモリーが付き、いわゆる360度カメラとパーキングアシストまで付いています。アルミも専用デザインの19インチ、これはデザインが素晴らしい!惜しいのはオートマチックテールゲートが付いていないこと。もちろんG-Speedではレトロフィットを目指します。これで痛快な2.0T310PSエンジンなんだから楽しくないわけがない!期待です。

それではG-Speed明日はweb対応定休日とさせていただきます。どうぞ皆様自粛しつつ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。