アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「気になる2台」
店長ブログ
「気になる2台」
2021年03月27日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。日野市はソメイヨシノがまさに満開ですね~でも花を見ることはできますがいわゆる「お花見」が今年もできないなんて、来年こそはと期待するしかありません諦めましょう。またクラスターとかなると緊急事態宣言に逆戻りですから。こういう時は車窓から眺めるのがいちばん・・・と皆考えることは同じ、今朝の中央道は下りがかなり混雑が激しかったですよテツトリクと散歩の途中で見ました。明日もそうなることでしょう。さて今日はこちらです。


まずは気になる1台がこちら、プジョー308です当然上が新型、下が現行、まるで別の車になっちゃいましたね~柔らかいラインがもうなくなってすべてのラインがシャープに、大きい太いタイヤを履いてとフランス車のドイツ車化がまた1台進んだわけです。塊感が出てくるとドイツ車と被るんですよねでもどこかドイツ車じゃない、きっとドイツ車を乗っている人達がそのビジネスライクすぎる感じに飽きてきてドイツ車化したプジョーやシトロエンDSにのような車にちょっといいよね~と感じる。と思うのは私だけでしょうか。またプジョー伸びそうですね!

そしてもう1台、トヨタといってもヨーロッパ部隊のデザインだそうですアイゴXコンセプト。これカッコよくないですか?私は好きですよこういう感じ。どうも日本人には「出たトヨタ得意のゲテモノ」とかあまり評判が良くない感じ、皆様はどう感じますか?EVではなく内燃機関を積んで発売するようなので是非このままに近い感じでお願いします。SUVじゃないから売れないのかな?

それでは明日G-Speedはweb対応定休日とさせていただきます。皆様自粛を継続しつつ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。