アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「可愛いの大渋滞」
店長ブログ
「可愛いの大渋滞」
2021年02月27日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今朝はものすごく寒くなかったですか?もう犬の散歩は震えながらでしたね風が強いし冷たいし乾いてるしで刺すような感じ。おまけに花粉なのかポロポロと勝手に涙が流れるわで挫折しそうになりました・・・日中散歩できればいいのですがそうもいきません。が、最近お昼で外に出ると結構散歩している方いらっしゃるんですよねもちろんシニアではない現役世代の方、きっとリモート勤務の方でしょうね羨ましい!さて今日はこちらです。

犬といえば偶然見つけたのですが結構豆柴カフェっていろんなとこあるんですね。知りませんでした~都会はいろんな事情で飼えない人いますからねこういうところで遊ぶのもいいかも知れません。いくつか動画を見ましたがどうも男性はさほど歓迎される女性がすごく好かれる傾向がある気がするのは私だけでしょうか?

こう見ると柴犬も結構個性がありますよね?同時に見比べると顔なんて全然違う、だけど時間が経つと誰が誰だかわかんなくなっちゃうんですよね(笑)やっぱり赤柴が多いですよねテツとリクを譲っていただいた犬舎の方もそう言ってました。まさに可愛いの大渋滞、飼う予定がある方、ぜひその前に行ってみてはいかがでしょうか?ただその私が行った犬舎で豆柴なんて口にしたら大変なことになりますので決して言えません。「そんな犬種はない!」ってきっと怒られます~ひえ~怖い(笑)

私ですか?私はもう必要ありません毎日毎日テツとリクに癒してもらってます。写真?そういえば最近アップしてないですね。というのは理由がありまして、何ヶ月前かテツはもうそれはそれは毛が抜けてひどい状態、しっぽなんてまるでネズミ、裸だったんです。アップするのは忍びないなと・・・でもそんな状態だったのがなぜか大復活、周囲も驚くほど毛がフサフサに。脱皮だった?と思うほど。なのでそろそろアップしますのでお楽しみに!

それではG-Speed明日は定休日とさせていただきます。皆様もう少しです自粛しつつ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。