アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「やっぱり!」
店長ブログ
「やっぱり!」
2020年12月12日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

いよいよRS Q3が日本でも発売となり、展示車もちらほら出てきました。でもって当然マトリクスLEDヘッドライトをチェックしてもらったわけです。はい、やっぱり!ウィンカーはきれいに流れていましたね~予想どおり。悔しくて昨夜は枕を濡らしました(笑)AJさんはマトリクスじゃないと流れないことを「知らなかった」ので、当初Q3でも流れると言っていたわけです。いつものことながら絶対に謝らないAJさん、姿勢としてどうなんでしょうか?20年前からの疑問です(怒)さて今日はこちらです。


いよいよe-tron GTが発表間近に迫ってきました。9月からネッカーズルムの隣の工場、たぶんR8と同じ工場番号7だと思いますがそこで生産が始まっていますからねそろそろじゃないかと。RSモデルもずいぶん露出が増えてきましたし。しっかし工場見学また行きたいな~でも結局動画の方が長く見られるしな~と悶々としてます。皆様忘れていませんよね下の動画がe-tron GTですよ~最近のアウディでは最もスタイリッシュではないかと私は思っていますが皆様はいかがでしょうか?

動画を見るとやっぱり最近のトレンドらしくブラックスタイリングパッケージですねフォーリングスエンブレムはもちろんウィンドウトリムもブラック。CPMのロアリーンフォースメントのようなトンネルに付けるパーツもしっかり付いていることが確認できました。やっぱり効果あるんですくどいようですがメーカーは不必要なものは付けません!ブレーキキャリパーを見る限りアウディ製ではなくポルシェ製です。パッドを止めるボルトが2本外側に見えているのが証拠、おそらく兄弟のタイカンと共用でしょう。おもしろくていつまでも見ていられる(笑)

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様自粛してかつ楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。