アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「バランスよし!」
店長ブログ
「バランスよし!」
2020年04月23日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。昨日の朝ちょっと遠回りして丘越え通勤していたところ、前からかわいい布製マスクをした小学生らしき男の子が2人、あれ?ランドセルということは日野市は小学校は授業やってるんだまだ?と思いながらすれ違う間際、「おはようございます!ほら、こんなにダンゴムシが採れたよ!」満面の笑みで2人共両手いっぱいに10匹くらいの大きめだからおそらく体長8-10mmくらいでしょうかダンゴムシを見せてくれました。ウゲっ!と思いながらもそこはオトナですからね触りながら「お!たくさん採れたね!えらいねさすがは男の子、触れるんだ~学校でしょう、早く行かないと、気を付けてね!」と声大きめの私、だって変な人が多い世の中、周りから見たら私が声をかけたと思われて通報さたら困りますよね~とその後、そんなふうに思わなければならない世の中だというのが妙に悲しくなった出来事でした。でもいつも思います。日野市の小学生は皆感じよく挨拶はするしいい子ばっかりなんだろうと感心します。そんな子供達を地域皆で優しく見守りたいですね。さて今日はこちらです。

今回もセダンはイケてますねバランスがむしろスポーツバックよりいいかもと思わせる出来。ラインが減ってシンプルかつフェンダーの膨らみがいい感じ、トランク周りもそつなく、でも私はやっぱりヘッドライトあたりののっぺり感が気にならないわけではないのですが・・・許せる範囲ではあります。皆様の印象やいかに。インテリアはスポーツバックと変わらず、スタートボタンはちょっと変わりましたね文字と周りが両方白く光るタイプ、よく聞かれますもの現行モデル用も「周りの赤いところは光るんですよね?」「光りません」このやりとりを何度したことか・・・なのでS3はこの周りの白いところが赤く光ればいいのに~って私だけですよねそんなこと今から考えているのが(笑)

ただいつも思うのが何で標準モデルしか公開しないのだろうということ。もったいぶらずにS lineも公開してくれればいいのに。ステッカーを貼っただけのS3スポーツバックだってスタンバイしているというのに。まあS lineの公開とS3の発表もすぐそこに迫っているのでそれを楽しみにしておきます!

A3セダンでももう当たり前に19インチアルミですものね動画のセダンも当然19インチ、あのスポークの中の凹んだ柄がRS 6とそっくりですね。ということは次期A4は確実に20インチが標準。確実にホイールは大きくなっていきます。がアウディは23インチで打ち止めとアナウンスしています。

珍しくアウディジャパンのサイトにも新型A3の情報が上がっていますし「新型A3の発売までいましばらくお待ちください」なんていう文字すらあるんです。今や情報は隠しても無駄ですからね。日本で見るのが楽しみです。インゴルシュタットも生産を再開しているのでスケジュールから約2ヶ月遅れで済みそうです。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。