アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「犬ブログ」
店長ブログ
「犬ブログ」
2020年03月28日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。自粛の土日、皆様いかがお過ごしでしょうか。混んでいるのはスーパーのみ、でもなぜまたお米までないのでしょうか(笑)もはや笑いです私は普通にテツリクの分を購入するだけなのですがわざわざ「お1家族様1袋まで」ですって。たくさん補充しているのに?都市封鎖でもないのに?もし封鎖されてもスーパー等の買い物はいいらしいですからね、冷静にならないといけません。普通の買い物ができないのがメンドクサイ渡邉でした。さて今日はこちらのゆるい犬ブログです。


この日は暑かったんですよねだから毛だらけのリクはもうハアハアが止まらない、でもいちいち表情がかわいいんですズルイ(笑)道端によくこの季節咲いてるこのお花、きれいで大好きなんですがそれを撮影していたら、テツが「なになに~何かあるの?」とクンクン、そしてボサボサの毛が視界を遮る、ト、コラ!テツ邪魔(笑)不謹慎なヤツですもちろんマーキングはやめさせました。犬を飼うのって大変ですがでも楽しいですよ~

先日ご紹介した幼なじみのイブくんの他によくお会いする友達ワンコですまずはメスの黒柴犬アンちゃん、確か6才くらい、ホントおとなしくて穏やかで可愛いアンちゃん、完全な室内犬で誰も家にいない日中は日向ぼっこをひたすら、で1日に1度だけお散歩と排泄、で済ませたらすぐ帰るという、マイペースなワンコです。ただやっぱりテツと一緒でお腹を掻きまくるそうで見せてもらったら見事に内股の毛がない・・・お大事に。アンちゃんはとてもやきもち焼きなんですって。テツやリクを撫でるので飼い主さんが少し離れると座っていたのにわざわざ立って必ず寄ってきてお座り、でまた離れると、寄ってくる。ホントだ!可愛いいいいいいいいいい!可愛すぎて卒倒しそうでした(笑)テツリクは一切ありませんもちろんムム。

一方チワワだからチーちゃんというシンプルなお名前のメスのワンコ、こちらも6才ですってチワワって小さいですが気が強いんですよね会うとワンワンと吠えて警戒、でもやっぱりお尻合いになりたい、というおもしろいワンコ、寒いのは苦手ですが朝からマイペースにお散歩しています。

他にもまあたくさんのワンコが近所にはいますだからどうぶつ病院が増えているんですね頼りにしています。あ、でも柴犬を2匹連れて散歩している人って今まで会ったことないな・・・犬舎によると2匹以上飼っているひと多いですよ~ってまさかの営業?それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様お家でゆっくりしてくださいね。渡邉でした。