アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「桜と雪」
店長ブログ
「桜と雪」
2020年03月14日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。さて今日はこちらです。

昨日は講習で渋谷に行っていたんですが明治通りの街路樹の桜とビル群のコントラストが意外ですがまあきれい、すごく癒されました。桜がないと少し青っぽい色調ばかりですがピンクが加わるとぐっと華やかになって大自然の中の桜もいいですが都会の桜もいいものですね!

って思ったら今日はこれですよ吹雪ですもう。八王子の様子、でもこのショッピングセンターはものともしないスタッドレスをまだ履いているノアヴォクシーで屋内駐車場は満車!子供が外に出られず暇を持て余しますからね買い物でもしなきゃやってられません(笑)ちょっと残念なのは今日渋谷に行っていればよくテレビなんかで見る桜に雪が積もった写真が撮れたかな?なんて。ご存じかと思いますが今日東京は桜の開花宣言が出ました・・・

こちらはほっこりできるパシャリ、左写真はテツの幼なじみのイブくん、必ず晴れていると南向きのこの位置のこのソファでスヤスヤ寝ててかわいいんです。ご主人に言ったらわざわざインスタ映えするように(アカウントはありますがほとんどやってないです笑)犬種のステッカーを貼ってくださいました(笑)イブくんは冬が超苦手、散歩に出てもブルブルと震えていて大小を済ませるとすぐ帰るらしいですかわいい(笑)でもイブくん、普段はこんなお行儀よく寝てないんですよ、頭そんなに下げて寝れるんだ!って思うほど。本来の姿はまた!テツとイブくん(もちろんわかりますよね誕生日は名前から)は1ヶ月くらいしか誕生日が違わない、現在3才です。

でもって右写真は偶然撮れた我が家のテツとリクのかわいい場面です、が、オスとオスですよ念のため。テツはてっぺんハゲがあるので逃げ出してもすぐわかりますね!

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。