アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「白黒はっきり」
店長ブログ
「白黒はっきり」
2020年03月10日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。さて今日はこちらです。

我が家のアレルギー体質で掻きまくり毛が少なくなったテツ、ストーブに当たって極楽顔「やっぱ暖かいのっていいわな~最高やわ~」って感じ、で、ストーブを消すとほんの1分で右写真のように丸くなる、正直ですね犬の習性、暖かければ体を伸ばしてリラックス、寒くなれば丸くなって体温を維持するんです。あまりにはっきり出たのでパシャリしました(笑)薬を飲んで舌の下にアレルゲンを垂らしながら治療をしていますが、なかなか毛が増える気配がないのが悩み、早く増えないかなあと思ってます。リクは毛だらけなのでお構いなしに隣で熟睡、ちょっと暑いくらいに思ってるかも知れません。これも個性?

さあ本題、またまたアフターから。Q2がご来店です前回はフォーリングスのみグロスブラック化、理由はQ2エンブレムにまだ本国を含めブラックがないこと、でも今回はなければ作ってしまえということでG-Speedオリジナルを作成、35 TFSIは既に入荷していたのでこちらも取付となりました。まさに白黒はっきりしました。


さくっといきましょうフォーリングスと違って文字が細いので比較的外しやすい、でも今回はいつものヘラではなく板金屋さんの定番どこでも売っているような新聞や雑誌をしばるビニールひもを2つに裂いて両手で持ってクイクイと粘着剤を切るような感覚で、意外にやりやすいですよ皆様も十分養生した上でやってみてください。私は要らないリアゲートとかで練習しましたがエンブレムもひもちょっと濡らした方が滑りがいいかも知れません。次は右側、この車両は1.4リッターエンジン、ということは35 TFSI、本国のようにそのまま貼ってみました。いいですね!

フロントはもうほぼブラック化が終わっていますがセンターロアが残ってました(笑)このホイール、衝撃の20インチ!見事に履きこなしています。ブレーキパッドを低ダストATEセラミックに交換しているのでダストも少ない、このとおりキレイに保っておられます。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。