アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「オールブラック」
店長ブログ
「オールブラック」
2020年03月03日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

もう見飽きましたか(笑)きっと買い占めではなく普通にたくさんの方が購入したんだと思いたいですね1家族1点となっていますので。そんなに休みの子供達が消費するのと思いつつ(笑)先週末の近所のスーパー、トイレットペーパーとティッシュペーパー売り場です。普通に買いに行ったのに・・・トホホです。翌日にはお米売り場も同様・・・ドラッグストアから出てくる人は皆お米を重たそうに持って・・・自己防衛といえばそうなんですが、先々週末の10時前、裏通りのお店なのに何をそんなに行列しているのかなと思ったら、それだったんですね~誠にお疲れ様です。こんなの日本人だけだと思ったらアメリカもドイツも同じなんですって。仕方ないのかな。私はというとお米だけはせっかくお腹絶好調になったテツとリクの分がちょうどない!だって買い置きなんてしませんよ主食がなくなるなんて思いませんから。普通に買おうという人が困るんです。仕方なく当座必要な分だけをポチっと確保したものの、翌日には復活、そして今日トイレットペーパーも復活していたのでホっとしました。もうこんな感じのデマはやめてくださいね私なんて鈍感だから困ります。さて今日はこちらです。


納車当日にいらしていただいたQ7限定車ブラックスタイリングです。もうアフターの状態なのでほぼオールブラック(笑)お気に入りの点はもちろんブラックスタイリングパッケージなところ!またピアノブラックとツヤッツヤオークグレーのデコラティブパネルがお気に入りだったりBOSEサウンドシステムが付いていて音がいいとか、ただ3.0TS lineからの乗り換えのためエンジンが2.0Tだったり、ステアリングが3本スポークでなかったりセンターアームレストの角度調整とスライドができないこと、グローブボックスのノブが黒くなっていたりと不満がありつつ・・・まあそのあたりはG-Speedでは朝飯前ですので次回(笑)それぞれプラスマイナスがあるようです。




もうおわかりですねご用命は前後フォーリングスエンブレムをグロスブラックにというもの、もうだいぶ手慣れたもののリアの残った両面テープを掃除するのがひたすら大変、少しずつ根気よく。はい、できました!ちなみにリアのフォーリングスは初入荷、Q7ってやっぱり車が大きいからかそれに合わせてエンブレムも大きいんですだから流用ができないのですがようやくフェイスリフト後用が本国リリースされたので今回交換となりました。合わせて事前にQ7と45TFSIは装着が終了していたので、マッチングよし!

ちなみにこちらのQ7に装着している一例は

Audi純正Q7(4M)専用ブラックラインLEDテールランプ
Audi純正Q7(4M)用カーボンミラーハウジングセット
AudiAG純正Q7(4M)用レザーセンターコンソールセット
AudiAG純正Q7(4M)用各種レザードアアームレスト
Audi純正Q7(4M)右ハンドル用アルミフットレスト
BELLOF Q7(4M)用リバースLEDバルブ2個セット
AudiAG純正Q7(4M)フロント用ブラック4Ringsエンブレム
AudiAG純正各種グロスブラックTFSIエンブレム

等々です。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。