アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「超便利」
店長ブログ
「超便利」
2019年12月10日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。VWグループのデザイントップが交代するとアナウンスがありました。長くVWグループに在籍しブガッティヴェイロン等をデザインしていましたがその後2年ほどBMWグループに在籍したヨゼフ・カバンさん?ちょっと読み方が間違っているかも知れませんがその人に変わります。デザインって始めてから市販されるまで数年かかりますからねまだまだ先ですが、最近の売れ行きを見て・・・ということでしょうか。VWグループのトップが交代ということは必然的にアウディにも影響してくるわけで・・・マーク・リヒテさん路線は大丈夫?アウディに関しては人間ないものねだりでちょっとガンダム系になってくるとエレガント系がよかった、などと思う人がいるもの、それは仕方ないですよね。でも私はいつも思ってますアウディはシュッとしてシャープでオーソドックスなデザインが良いと(笑)皆様はいかがでしょうか。さて今日はこちらです。

ちょうどいちょうが黄色く色づいた季節となり、天気も快晴、気温は13℃くらいと犬にも快適?と思いちょっとパシャリしながら

こやつらと散歩を兼ねて歩いてコーヒー豆を買いに行ってきました。往復100分くらいですが長時間歩けるのは寒いこの季節だけの楽しみですからね。夏だったらきっと死んでます(笑)とこの間とは違うコンビニでしたがふと見たらやっぱり同じリードフックが設置してあったので早速休憩、でテツはすかさず柴ドリル(笑)犬が日陰でひと休みしている間に私は飲み物を調達、超便利~最高ですこのフック。コーヒー豆屋さんにも欲しいくらい(笑)

ところでリクは得意のブロックに前足を乗せてドヤ顔、会社にいるのにもようやく慣れてきました。少しずつ時間を増やして行こうと思います。寒さを経験すると、冬毛がボワっと生えてくるそうなのでテツがどうなるかが楽しみです。そのテツは前を通るワンコがいないかリサーチで大忙し(笑)以上最近のテツリクでした。

懲りもせずまだチャレンジ中、リアフォグとバックは点灯に成功しましたが・・・アニメーションって言うんですってあのチラチラとスモールが流れるのって、肝心のそれが流れず、まだまだ検証は続きます。

それでは次回も読んでください。渡邉でした。