アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「お買い物のついでに」
店長ブログ
「お買い物のついでに」
2019年11月30日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。久々の快晴の土日!いかがお過ごしでしょうか。いや長かったですものね関東地方はまるまる1週間雨だったんだそうです、どうりでジメジメしていたのはそのせい、さあ車でお出かけですよ!さて今日はこちらです。


そんな土日、渋谷に行く方いらっしゃいませんか?リニューアルされた渋谷パルコにお買い物がてらどうぞ。今日と明日アウディジャパンがデビューイベントをやると聞きつけて営業マンがいない隙を狙って今朝行ってきました!でもメディアの記事につられてさぞ華やかにと思ったら左上写真のように超隅っこ、しかも奥側で見えないようなので矢印をつけました、そこですよ~1台ポツンとパイソンイエローメタリック/ブラックのコントラストルーフ、S lineとA1SBでは一番派手なモデルが置いてありお兄さんがいたずらを見張っているだけ、カギは開かず・・・

結構写真はうまく写ってますね結構バランスいいんですよ~シャシが同じポロは高さがないわりに幅が広くてアンバランスに人によっては見えたりしますが、A1SBはそれが感じられないのがいいと思います。またカラーがねいいですよねこれにホイールが18インチを選べれば満点、ワイヤレスチャージ(スマートフォンインターフェイスとセットだそうです)も付いてましたし。えっと実はこれ、私には商売敵ですが(笑)

お値段が書いてありましたどれどれ、391万円がベース、それに・・・もう書きたくないのですがオプションが128万円で合計519万円也。いいんです欲しい方だけ買えば、だって走ってたらきっと目立ちますよなかなか同じ車とすれ違わないから(爆)

ちょっと地味なイベントに思えますが、大丈夫です明日はインターFM生中継とのタイアップやいろんなイベントがあるんですって。また駅近くのヴィジョンをジャックしたり街中を派手にラッピングしたA1SBが走り回るということ、是非パシャリした方送ってくださいね~待ってます。私はちょっと行けないのです残念。

ちなみに本国IAAに壁掛けしてあった(笑)A1SBがこちら、きっと渋谷を走り回るのもこんな感じのラッピングですかね?

それでは皆様楽しい週末をお過ごしください。渡邉でした。