アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「似合い過ぎます」
店長ブログ
「似合い過ぎます」
2019年10月08日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。最近テツとリクの情報少ないよ!とのご指摘を受けております。もうネタに困らないと出てこないわけ?じゃありません(笑)元気すぎるほどですがリクが最近テツから移ったかは定かでありませんが耳の中でマラセチア菌が増殖、異常な痒がり方なので藤沢にテツと一緒に連れて行って診察、薬を処方してもらいました。でも、さすのが大変、病院でも3人がかりで押さえつけても咬む勢いで嫌がるんです・・・リクはとにかく怖がりなので困ります。昨日もエサを食べているうちに!なんて思って1滴たらしただけでまるで私がいじめているような鳴き声を出して逃げ回る・・・これじゃ治りませんよね(泣)でも根気よく続けるしかありませんので何とか。写真は撮影していますがイマイチ。さて今日はこちらです。



Q2でご来店、結構珍しいのではないでしょうか納車ホヤホヤのS lineでパノラマルーフ、私は初めてみましたがやはり購入された際はほとんど日本にはこの組み合わせがなかったそうです。かっこいいと思います!でも不満が・・・まずはこのドア内張りが出た時点でもうおわかりですねAudiAG純正Q2/S Q2(GA)用FドアカーテシハーネスセットのAudi Sportロゴを取付けました。前車のRS 3に同じものが付いていたのに、ない!でも大丈夫ですこのセットを付ければドアを開けるとピカリーンとロゴが光ります明るい時間でしたので薄くて撮影できませんでしたが(笑)S lineの場合はドアシルプレートのSマークが光るのでコーディングは必要ありません。稀にドアコントロールユニットにエラーが残る場合があるのでエラーチェックして終了となりました。

何とか入荷が間に合いましたので交換しましたATE Q2/S Q2(GA)用低ダストセラミックブレーキパッドです。純正供給しているATEの製品ですからカーボン柄の裏当てもきっちり付いてパッドとキャリパー、ピストンが密着して鳴きにくい構造です。パッド交換には実は理由が・・・


まるで別の車!そうですアウディ純正Q2用5アームアンスラサイト19インチアルミセットにする予定だったからです。結構ダストで汚れますからねせっかくのかっちょいい19インチがきれいなまま乗れるようにということでした。ホント、Q2に19インチって似合い過ぎてコワイくらい、Slineの場合標準が左下写真の18インチ、決して小さくないんですでもたった1インチですが右下写真の19インチだと大きく見えるしコントラストカラーが効いているのかなぐっと締まった印象に。グレイシアホワイトにも映えます~いかがでしょうか。ご利用いただきありがとうございました!

それでは次回も読んでください。渡邉でした。