アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「謎」
店長ブログ
「謎」
2019年09月15日

なかなかアップできずに申し訳ございません。でもサボってはいません(笑)

閑散としたインゴルシュタット・アウディフォーラムです。ただこのベールに包まれた謎の1台は何?大きさはまさにA3クラス・・・なぜかIAAでワールドプレミアならずの、ずばり新型A3のセダンもしくは4ドアクーペじゃないでしょうか!受付のお姉さんのすぐ近くなので触ったりめくったりする勇気がありませんでした(笑)特徴はトランクの後端のスポイラー?っぽいプレスライン、おそらく現行8Vではありません。きっとそう遠くない将来に発表?ですね。

それと超かっこいいと思った1台をパシャリしてきましたので次回?をお楽しみに。それでは出かける時間ですのでまた!渡邉でした。