アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「ショウルームの風景」
店長ブログ
「ショウルームの風景」
2019年08月27日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。今週からこのあたりは小学校も中学校も夏休みが終わり、いつものように子供達が大騒ぎで通学していて何だか日常感が出て安心しますね。なぜかテツとリクも小学生が家の前を通るのを見るのが好きみたいです(笑)さて今日はこちらです。


先日お世話になってるディーラーさんのショウルームにお邪魔したらかっちょいいQ2限定車が置いてありました!#passionっていう名前でエクステリアはブラックスタリングパッケージ、インテリアは特別なレッドとのコンビ、そして何と言っても日本初登場のアウディ純正Q2用5アームアンスラサイト19インチアルミセットが装備されているので見た目が最高、Q2は中古車価格が高止まりしているのでいっそ新車の方がお得かも?お値段462万円でした。



一方MY19A4セダンS line、この18インチアルミはかっこいいですねだからか雰囲気が変わりましたねいい!でもラジエターグリルじゃなくて両サイドのエアガイドグリルに入った縦を強調したシルバーが私は微妙だと思うんですよね・・・これはブラックスタイリング用にしたいところですよね。で中央のグリルもちょっとずつ進化していてシングルフレームはメッキ、でも横バーはウネウネしていてかつアルミ調シルバーになっていいな~と思ったら、何か違和感が。ナンバープレートを付けるブラケット、日本サイズなのはいいんですが色が・・・ブラックに変わったようです。ブラックスタイリングパッケージ用なのではなく通常の場合も最近は全車ブラックのみになっているようです。その証拠に右写真はMY16、ちゃんと同色ブラケットになってます。こういうセコイことしちゃダメですよね!気になる方は同色を手配できますのでメールでご連絡ください。A5も同様みたいです。

ようやく日本でも発表されましたねRS 5スポーツバック!しっかしカッコ良すぎでしょうこれ、エンブレムまでブラックですがさすがは純正、全く下品じゃなくむしろ溶け込んでます。日本仕様では採用されていないようですが大丈夫ですG-Speedで購入可能ですAudiAG純正A4(F4)/A3(8V)系用Gブラック4RingsフロントエンブレムAudiAG純正RS 5リア用グロスブラック4RingsエンブレムAudiAG純正ブラックRS 5サイドエンブレムセットAudiAG純正RS 5(F5)グリル用ブラックエンブレムAudiAG純正ブラックRS 5リアエンブレムです。アウディが東京モーターショーに出展していたら間違いなくいちばん目立つところにジャパンプレミアとして展示されていたのに、悲しいかな出展はナシ、仕方ないのでIAAで私が皆様の分まで見てきます(笑)

それでは次回も読んでください。渡邉でした。