アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「短め、とUSAで何が発表?」
店長ブログ
「短め、とUSAで何が発表?」
2019年08月20日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。皆様休み明けでお仕事忙しいかと思いますが、疲れていませんか?お休みでエアコンに当たっていたのに急に仕事かつこう暑いと・・・ご自愛ください。私のお休みはというと3日くらいあったのですが、ドイツ、ではなく田舎へ帰省してお墓参りしたり同級生とお酒を飲んだりと楽しい時間を過ごしました。が、山形って結構暑いんですましてや台風の影響か車の外気温計は朝から30℃、日陰もないのでお墓掃除は地獄、おまけに小さなハチの巣まで発見して除去、もう全身ズブ濡れでした。お参りをすませすっきりして即着替え、先祖孝行もなかなか過酷でした。さて今日はちょっとまだ慌ただしいので短めでゆるいこちらです。


私が帰省している間近所の獣医さんホテルへ預けていたテツとリク、やっぱり家がいいなあ~と思っているかどうかは微妙ですが(笑)くつろいでました。でもホテルは冷房完備だし犬はたくさんいるしさみしくはないですからそれはそれでいいのかな、なんて思います。なぜか最近気になるテツのてっぺんハゲをパシャリ、ずっとこのままなのかな?まあいいやカイカイアレルギーは順調に治ってきてますから。

そしてホテルにはない朝晩のお散歩はうれしいみたいですねやっぱり。リクは風が吹くと落ちて来る枯れ枝を私がちょうどいい長さに折ってやるとすかさず咥えてこの満足顔だし(笑)というか偶然にも脇にナスが落ちてるのが写ってますが、近くにはキュウリも落ちていた、ということとお盆期間中だった、ということはアレですよね、アレ、箸を挿すやつです(笑)一方テツは「楽しいけど暑すぎだワン」そんな感じでしょうか全開ハアハアしてます。あ、気付いた、テツとリクがいないとさみしいのは私のほうでした、チャンチャン(笑)

アウディUSAで何等かのRSアバントモデルが発表されるとのこと、またお伝えしますね!ニューRS 6アバントのワールドプレミア、とそれを何と史上初、アメリカに導入する、というアナウンスでした!それでは次回も読んでください。渡邉でした。