アウディ専門パーツ・アクセサリー通信販売のG-Speed web store
Buy now with PayPal


ホーム店長ブログ「だいぶ慣れてきました」
店長ブログ
「だいぶ慣れてきました」
2019年05月25日

いつもお読みいただきましてありがとうございます。木曜日でしたかアウディフォーラムネッカーズルムでアニューアルジェネラルミーティングが行われたのですがそこで今後の予定がチラホラと。まずA8をベースにするでしょうねメルセデスマイバッハをライバルとするウルトララグジュアリーA8を発売するとか、今年中にSUVをあと7車種追加するとかいう話がありました。SUVってそんなにモテるの?と思ったりしますが街中には確実にAシリーズが減ってQシリーズが増えています。またTTエンジン車は現行型で終了、次期型はエモーショナルEVだそうです。まあいろいろと変わりますねそれよりもマークさん、もっとかっちょいいアウディをデザインしてください!それが全てだと私は思いますが皆様はいかがお考えでしょうか。さて今日はこちらです。

まずは出来上がりからどうぞ!RS 3セダン今度はグレイシアホワイト、ホイールが黒だと全然雰囲気変わりますね!何をご用命かというと・・・

もうおわかりですねこちらが交換前、何とこの週末は3台続きました!ブラックエンブレムへの交換です。こう見るとブラックスタイリングパッケージだとむしろクロームエンブレムが浮いて見えてきてしまいます。

左写真はアップで。見事に同色でツヤッツヤ、RS 3エンブレムはマットブラックの台座にグロスブラックの文字を貼り付けるという芸の細かさ、さすがは純正です。そして右写真、あれ?コンフォートシートですからパワーシートでステッチは当然グレー・・・と思ったらレッドステッチ!こんな仕様もあるんですね初めて見ました。


同じグレイシアホワイト今度はスポーツバックです!気合いが違いますこの低さ、低い上にフロントスポイラーまで。上写真2枚がメッキエンブレム、下2枚がブラックエンブレムです。さすがにだいぶ慣れてきました(笑)ブラックエンブレムは今のところRSモデル用がほとんどですが新しいQ3やA1では通常モデルでも用意するようですからそれを今後流用することもできそうです。

それでは明日G-Speedは定休日とさせていただきます。どうぞ皆様楽しい週末にしてください!渡邉でした。